にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。



PageTop

執事みすコン喫茶な模擬店

こんばんは、wnkです


またもや近々での告知ですが、今週末の日曜(2010/08/01)に
ECO学園のイベントがあります

執事みすコン喫茶な模擬店

↑詳細はこちらから↑


まぁ簡単に言ってしまうと、

執事喫茶をしつつ、フリマをして、来店したお客様に
どの執事にビビッときたか投票してもらおう


という企画です

一般参加者の方は執事でも選ぶ方でも好きな方になれます
詳しくはリンク先のおっさんの説明を参照してみてください

ちなみにしばらく前にECO学で人気投票(という建前の運試し)をやってたんですが、
それで一位を取ってしまいました

で、こんなものを描いてもらっちゃったりしました


えらいかっこいい


こんなイケメンじゃないYO!!!
(今更ですが、おっさんとその知人の方、ありがとうございました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょwwwwwwwwwwwww

イラストかっこえぇぇぇぇwwwwwwwwwwww

繊月ひかり | URL | 2010年08月01日(Sun)01:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

>ひかりさん
10割増しのイケメンで描かれております

wnk | URL | 2010年08月01日(Sun)19:27 [EDIT]


