にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。



PageTop

ECO学学園祭

こんばんは、wnkです

前記事で告知してましたが、ECO学主催で昨日執事みすコン喫茶な模擬店?を行いました
何をやったかは前記事よんでくだs(ry

結果から言いますと、ECO学関係者の誰にとっても予想外の大盛況となりました。当日会場に行くまでは、どの程度集まるかなぁ?と思っていたくらいだったのですが…

そんな盛況な中、僕はアスティで執事喫茶の執事をさせてもらいました
執事な服なんて持ってなかったので、倉庫から適当に見繕って…

執事アスティ

こんな感じで給仕してました

最初こそ混乱していましたが、慣れてくると案外楽しくなってくるものですね。今回はみすコン要素も取り入れてましたが、いつかまた純粋に執事喫茶としてやってみたいなぁと思ってしまいましたw

ちなみに見て分かるように、SSが一枚もありません。上のSSは今撮ってきました(`・ω・´)
帰省中だったので、実家のPCでログインしてSS撮ったとこまではよかったんですが…

簡単ですが、今回はこんな感じです

ECO学関係者の皆様、お疲れ様でした。そして、来場してくださったご主人様方、お嬢様方、来場してくださりありがとうございました


ECO学では、次回は庭コンを計画しています
詳細等決まりましたらまた告知したいと思うので、どうぞお楽しみに


PageTop

執事みすコン喫茶な模擬店

こんばんは、wnkです


またもや近々での告知ですが、今週末の日曜(2010/08/01)に
ECO学園のイベントがあります

執事みすコン喫茶な模擬店

↑詳細はこちらから↑


まぁ簡単に言ってしまうと、

執事喫茶をしつつ、フリマをして、来店したお客様に
どの執事にビビッときたか投票してもらおう


という企画です

一般参加者の方は執事でも選ぶ方でも好きな方になれます
詳しくはリンク先のおっさんの説明を参照してみてください

つづきを表示

PageTop

告知

こんばんは、wnkです

前回の記事でプレ告知した第19回彩り市の詳細が決定した
ようなので、改めての告知です

青梅雨の彩り市

開催日:7月2日(金)
開催場所:アップタウン南西部 千姫前広場
時間:22時~23時(延長は+15分)



こんな感じです

上のバナーからライアさんのブログの告知記事に飛べるので、
詳細はそちらでご確認ください

ちなみに僕は今回も用事があるので参加できそうにありません…(´・ω・`)
なんでこうもドンピシャなタイミングで飲み会が…orz

PageTop

プレ告知

こんばんは、wnkです


第19回彩り市の日程が決まったようです

前回は引っ越し直後で参加できませんでしたし今回こそは
参加したいなぁと思ってます…(´・ω・`)

まぁそもそもここ3週間ほどログインしてない気がしますが、
きっと気のせいです

休止する気なんかはまったくないのでそのうちインするよ!!(きっと)


ちなみにECO学園の方でもイベントが予定されてます
参加者募集中なのでお暇でしたらどうぞ(・ω・)


彩り市の方もまだバナーが出来ていないようなので、今回は
プレ告知として簡単なものにしてみました

PageTop

やりたいことばかり増えていく

こんばんは、wnkです。


前回更新してから約一月ぶりの更新となってしまいました。
以前は二週間に一回は更新してたんですが、最近はECOやってる時間が
ないんで記事にするネタがないんですよね…
うん、まぁPS3買ったんで、ここのところACばっかやってたわけですが

(他のブログ読んでると、それほど効率の出る狩り場ではないようですが)
ディメンジョンダンジョンとやらも実装されたようですからもうしばらく
停滞してるリリエやソラのレベル上げも再開したいですし、庭の改装なんかも
したいところです

こんな感じでECOでやりたいことはたくさんあるんですが、いかんせん
ACfAを優先してしm(ry


就職前に知人が「就職したらオンゲとオフゲ両方やってる時間なんてないよ」
って言ってたんですが、今まさに実感しております

PageTop
