にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。



PageTop

ようやく

ホール・イン・ワン出せましたたたたたたた!!!

HIO一発目
IS14ホールにて

クラブの集まりでのことでした・・・
風がまっすぐの5mだったので、いけそうだなぁと思って狙ってみたら、トマバックでうまいこと入っちゃいました。

うれしすぐる!!!!!!!!!!

スコアにようやく  がついてくれたのは、感動ものでした。

ちなみに次のホールでは・・・

HIO二発目
IS15ホールにて

あっはっは、もう笑うしかねぇwwwwwww

これまた風がまっすぐだったので、トマバックで狙ってみたらあっさりと・・・
出る時は出るもんですねぇ・・・

(さらにこのあと一緒に回っていたクラマスも一発決めてくれたのはご愛嬌

二度あることは三度あるとはいいますが、時間も時間だったので、今日はこのHIOで勝ち逃げおいとまさせてもらいました。
これくらいのことで一々記事にする程度の腕前なので、次出せるのはいつのことやら・・・

ともかく、5ヶ月目にしてこれでようやく初心者レベルから抜け出せたような気がします。

つづきを表示


PageTop

ツッコミ急募

どうも、wnkです
・・・・・・うん、今回は特になにも・・・w

前回パンヤをやっているということについて書きました。
今回はその続きです。

昨日所属しているクラブの定例会があり、それに参加してきました。
(クラブとはECOでいうリングだと思ってください

@Heatfull@というクラブなのですが、どういうクラブか一言で説明すると・・・

メンバーが集まるだけでネタになるクラブ

といえばいいでしょうか・・・
昨日は8人集まったのですが、全員が全員ボケばかりなので激しくツッコミが欲しいです・・・
(偶然にも名前がECOのテーマと同じだったり

定例会その1
定例会の風景
こんな感じでマターリしてますw


昨日はPCのトラブルで遅れてしまったのですが、普段は集合してから一時間ほどチャットした後に大会などをしています。
で、これは昨日のクラメン対抗トーナメントでの一場面なのですが・・・

埋まったその2
シルビアキャノン(のどこかのホール)

これ、どこでしょう・・・?
カメラを切り替えてみましょう

埋まったその1


はい、埋まりました
一緒に回っていたクラブマスターによれば、この状態でも打てるらしいのですが素直にアンプレしました・・・
で、肝心のトーナメントの結果ですが・・・
アクシデントが重なり、お流れとなってしまいましたw

と、今回はこんな感じです。
ちなみに、キャンティさんからパンヤバトンが回ってきたので、追記にて・・・

つづきを表示

PageTop
