にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。



PageTop

久々にバトン

こんばんは、wnkです。

最近はじめたバイトで色々死んでたりしてたので、ECOにインできる時間がだいぶ減ってしまいました・・・
(ぱにゃにいたっては、唯一インしていた定例すら出れなくなる始末・・・
まぁ四月に入れば、今のようにはバイトできなくなるので、だいぶ楽になりますが・・・

明日で「大学生」という肩書きとはさようならです。
明後日には新たに「大学院生」という肩書きとこんにちはです。
学校ならだいぶ気が楽になるので・・・

さて本題です。
このブログからリンクさせてもらっている、うみのあおいさんから久しぶりにバトンが回ってきたので、その回答をば・・・



回すバトン?
_________________________
0:回す人
 キャンティさん
 センティリスさん
 キルティさん
 クロウスさん
 風藍さん

1:回す人の第一印象
 キャンティさん
 テンション高い人だなぁ・・・

 センティリスさん
 落ち着いた人だなぁ・・・

 キルティさん
 気の合いそうな人が・・・!

 クロウスさん
 厳しい人だなぁ・・・

 風藍さん
 しっかりした人だなぁ・・・

2:今の印象
 キャンティさん
 おしゃべり好きで着せ替え大好き☆
 思ったとおりの人だ・・・
 
 センティリスさん
 普段の落ち着き方からは予想もできないかわいい面も・・・

 キルティさん
 お仕事頑張っておられるようで・・・
 また余裕ができたらよろしくです

 クロウスさん
 ツンデレキャラだと思っていたら、熱血キャラだった・・・!

 風藍さん
 稀代の狂戦士

3:回してくれた人の印象
 うみのあおいさん
 色々苦労も多いみたいだけど、なんだかんだで頑張っているお母さん
 これからも頼りにさせてもらいますし、応援しています

4:あなたが気に入ってる画像を貼ってください
ゴン
 実家にいる愛犬その1です
 一年くらい携帯の待ち受けでした

5:好きなタイプは?
 自分より他人を大事に出来る人
 こんな人はきっと壁に突き当たることも多いと思うんです
 そんなときに僕が支えになってあげられたら・・・と思います
 もちろん僕のことも大事にしてくれるでしょうしw

6:芸能人で言えば
 好みのタイプってことなんですかね?
 だったら朝比奈みくr
 もとい夏川純かなぁ・・・
 さらさらのロングが好きなので・・・
 あと童顔なのも良し

7:子供につけたい名前は?
 男だったら「歩(あゆむ)」、女だったら「彩穂」

8:何で?
 男の方は、嫌なことがあっても後ろを振り返らずに前に歩んでいける子に育って欲しいから
 女の方は・・・単純に響きが綺麗だかr

9:じゃあ5人にまわして
 キャンティさん
 センティリスさん
 キルティさん
 クロウスさん
 風藍さん

 どうぞよろしく

では今回はこんなところで・・・


PageTop

TLS vs でかい鳥&犬

こんばんは、wnkです。
なんかまた久々の更新になってしまいました・・・

先日(といってももう数週間も前の話ですが・・・)、TLSでリングイベントとして、「集う魔物」を行ってきました。
集った魔物に対して、こちらの面子の集まりもぼちぼちといったところでした。初回のイベントのときに比べたら少数でしたが・・・まぁ少数精鋭ってことで!

90台のファイターやSUのメンバーが全員揃ったので、第四階層まではまったく問題なく進むことが出来たのですが、その途中でこんな光景も・・・
いざ!マン島レース
サイドカーに乗り込んでいるのがバンダナしてたからか(というか僕ですが)、「イギリス行こうか!」とか「マン島レースに出ようぜ!」とかドライバーとネタトーク爆発させてやりました(´ー`)
(皆川亮二原作のマンガ、「D-LIVE!!」より

TLSの現状での最大の問題である「回復・支援役が少ない」が大いに足を引っ張ってくれ、最深部でのメイオウ&ライオウ戦には結構な苦戦を強いられることとなりました。
しかし、ただじゃ倒れないのがTLSクオリティ!
ただ戦うだけじゃつまらないだろうということで、こういう試みも・・・
ちびちびバトル
メンバー全員で超ちびちびを使って、ゲーム中最大クラスのサイズのボスと戦闘!!
(なんかでかいの混じってますがキノセイです

最後の最後で主力級のメンバーが回線落ちして、戻ってくる時間稼ぎをしたりとハプニングも続出なイベントでしたが、ネタから真面目な戦闘まで楽しく行うことが出来たと思います。
次は何しようかなぁ・・・

オマケ
盗んだバイクで走り出す
フレからサイドカーバイクを借りることができたので、やってしまいました。

盗んだバイクで走り出す2
くじが出たときから欲しい欲しいと思っていたのですが、これでさらに欲しくなってしまいました。
似合いすぎです!

では、コメントへの返信を追記にて・・・

つづきを表示

PageTop
