にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。



PageTop

クリティカル強化はじめました

こんにちは、wnkです。

本格的にクリティカル強化に挑戦してみました。
引退したフレから資金の提供を受けてたので、ちょっと思い切ってみました。

今回挑戦したのは、レヴァンテインです。
しばらくアップタウンでレヴァンテイン、材料、結晶等の買取を行い、クリティカル結晶323個、レヴァンテイン45本用意しました。

レヴァンテイン45本
レヴァンテインでサブ垢の庭の倉庫の半分が埋まりました(´・ω・`)

実装当時(2007/10/04)は入手にあれだけ苦労したんですが・・・
まぁ、今回もRMやフレに色々助けていただいたのですがね(・ω・)

トレーダー39だったソラのレベルを遺跡で上げて、強化成功率上昇(クリティカル)を習得させたら準備万端

夢はでっかく10回強化

では、
Let's 強化☆

レベル1
323→278
45→45

レベル2
278→233
45→45

レベル3
233→188
45→45

ここまではまぁ予想した通りかな。

レベル4
188→143
45→43

ここから失敗が出始めました。
この辺から結晶の数が足りるか心配になってきました、毎回40個以上ずつ減っていくので・・・

レベル5
143→100
43→35

レベル6
100→65
35→20

ここで一気に数が減りました。
結晶の用意数はどうやら十分だったようです(´ω`)

レベル7
65→45
20→10

20本が10本に減りました。
あれだけあったのに、ここまで来ると剣の本数が頼りなくなってきます。

レベル8
45→35
10→5

ここで5本
あれだけ用意してまさかここまで減るとは思いませんでした・・・
8回強化が二桁できたら10回まで行こうかと思いましたが、4本確保して1本だけ9回以上に挑戦してみることにしました。

結果は・・・
レベル9
1本挑戦→失敗
まぁ妥当な結果でしょう・・・

完成品はこんな感じです。
ブーステッドレヴァンテイン

まぁここまでできれば十分ですね。個人的には。

確保した4本のうち、1本は自分用、1本はフレにあげて、残り2本を売ることにしました。
次は2本を売ったお金で命強化おでかけ服でも作ろうかな・・・


PageTop
