にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

ぼろぼろのスタンプ帳

こんばんは、wnkです

昨日2時頃に落ちる直前までド忘れしていて、慌ててスタンプ帳のイベントこなしてきました

その結果です↓

ドギャァァァン

かぶり物が出ました
寝てみました↓

ズキュゥゥゥン

さすがドラゴンマスク!他のマスクにないキモさ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!


動物系のかぶり物コレクターとしては、前々から欲しいと思っていたのですよ
もちろんお気に入りのアレとも組み合わせてみました↓

メメタァ

もはや生き物なのかすらもわからないものになってしまいました
恐怖のあまりレイソボーも地面に埋まってしまったようです

ちなみにもう一枚は無難にクリームソーダに化けました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どらごんますくおめでとぉ~~~

繊月ひかり | URL | 2009年04月05日(Sun)14:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> どらごんますくおめでとぉ~~~
(`・ω・´)

ひかりさんは何が出たんだね

wnk@ウィンス | URL | 2009年04月05日(Sun)21:06 [EDIT]


