にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

16000CP

ねんがんの ミニメイド服♀をてにいれたぞ

こんにちは、wnkです
昨日の攻防戦の獲得CPでようやく16000に到達しました

ミニメイド@雷夏
ミニメイド@雷夏

ソラリリエにも着せてみましたけど、個人的には雷夏が一番似合うかなと
一番の功労者ですし

次はいよいよ大物のバイクでも狙おうかな(・ω・ )

ちなみにしばらく前にECOiで手に入れていた古びたコインをオシャレな眼鏡と交換してあったのですが、これってアウトラインのオンオフでかなり印象が変わるんですよねぇ

こちらがアウトラインオン
アウトラインオン

こちらがアウトラインオフ
アウトラインオフ

オンにしてあるとちょっと重いんですよねぇ、縁なし眼鏡なのに縁ありみたいに見えるし
キャラは輪郭がはっきりするんでアウトラインオンの方が好きなんですけど、こういう小物に影響が出るので困りものです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

