にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

第15回 『初夏の彩り市』

こんばんは、wnkです

連続投稿のように見えて、実は一つ前の記事は結構長いこと下書き状態だったのでそうでもありません

いよいよ無料化前最後となる第15回 『初夏の彩り市』の開催が発表されました

初夏の彩り市

開催は1週間後の4月28日に、いつもの時間にいつもの場所での開催となるようです
詳細はいつものごとく上のバナーからライアさんのブログで確認してください

で、僕ですが、今回も売る側で参加させてもらいます
今回は前回のレヴァンテイン一直線から商品の種類を大幅に増やし、チェインソードやマシンアクスなどの60~80までの武器を中心に取り扱う予定です

ある程度材料が集まった商品はまとまった数の提供ができそうですが、チェインソードやアサルトライフルなどの武器は主な材料となるアイテムの数次第になりそうです
現在アップタウンで買い取りゴーレムを出しているですが、やはりなかなか出回らないアイテムなので…

余談ですが、前回のフリマの報告記事について、違った視点からの記事を上げるーとか書いてましたが、結局放置している現状です…(・ω・ )
実はこちらも下書き状態だったりするのですg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

