にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

結果報告~

こんにちは、wnkです

『第15回 初夏の彩り市』も特に何事もなく、無事に終了しました
初夏の彩り市集合SS

運営の皆様が周知されていた成果か、今回は庭の家具やBGMを勝手にいじっていく人はでなかったそうです
無料化後もこんな感じにうまく行くといいのですが…
(そうするためのこの間の要望提出だったわけですがね


さて、問題の我が露店の売り上げなのですが…

正直なところ、今回は惨敗でした
レヴァンテインが5本すべて売れたので儲けは出たのですが、他の商品がさっぱり売れませんでした
普段のゴーレム露店では普通に売れてくれるアイテムなので、過信しすぎて儲けに走りすぎてしまったようです
前回の記事の通り、かなりの数を用意できたので、半分をゴーレム用に取っておいて、残りを彩り市用の値段で出してもよかったかなと思っています

(無料化後も今まで通り開催できることを願いつつ)次回参加するときには、今回の反省を生かした値段設定にしたいと思います
目指せ完売!

ちなみに売れ残ったアイテムはいつも通り北平原のゴーレム露店で売っているので、必要があればいつでもどうぞ
もちろん通常通りの値段設定ですが…(・ω・ )

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

