にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

いつも通りに

こんばんは、wnkです

ECOが無料化に伴うメンテを行っていたこの3日間、ブログの更新を頑張ってやろうというブログさんが多かったですが、うちはいつも通り書きたいときに書きたいことを書くスタンスで通しました
べ、別にめんどくさかったわけj

20090528PangYa
ちなみにこの3日間(というかパンヤPが出てからこちら)は、パンヤの方に入り浸っていました
経験値2倍期間に頑張って、ジュニアからシニアに昇格することができました(・ω・*)

さて、いよいよECOが無料化となったわけですが、今日(昨日)は帰ってくるのが遅かったため、インはかなり遅めになってしまいました
どうせ28,9は臨時メンテの嵐なんだろうなぁと思っていましたが、インしてみると案外そうでもなかったよう…
最近臨時メンテの数が明らかに減りましたし、ガンホーとヘドロ頑張ってるなぁといった感じです

さて、無料化後初のインになったわけですが、まずやったことはこれ…

LevelUp@Pururu
予定通りプルルでレベル上げてみました
(RMのフレハTTRBに乗ってもらっての数値です
いよいよ3桁の大台に乗ってしまいました
最近はものすごく放置気味なので、101になるのは何ヶ月後のことやら…

リングメンバーの様子を見てみると、今回のアップデートで変わった部分(モンスターの配置だとか強さだとか)の確認に東奔西走しているようです
今日は僕はアップ周辺からほとんど動かなかったので、特に変化も感じませんでしたが、リング茶に飛び交う情報を見る限り、結構MOBの強さに変化があるようです
属性値の重要度がかなり増したみたいなので、これからは支援巫女の時代なのかなぁ…
ラースは弱体化されたみたいですし
まぁ、また都合が合うときにみんなで行ってみましょう(*´ω`*)

で、問題のイリスカードですが、とりあえず情報が出そろうまでは手を出すのはやめておこうかなと思っていました
結局ゲーム内通貨で買えるものの10パックセットを5セットも買ってしまったわけですg
いやね、こういうコレクション性のあるアイテムに弱いんですよ。ものすごく
5パック買ったところで、「ゲーム内通貨で買えるならソラで買った方が安いんじゃ」と気づき、中断しました
また気が向いた頃にソラで引いてみたいと思います
とりあえずコレクターの端くれとして、引くだけ引いてみましたが、武器に穴を開けるのはしばらく放置です
正直アップデート後の戦闘を体験していない身としては必要性も感じませんし、元々興味もうすいのd
(ジャイアントキリングだけは別かなぁ…

無料化に伴いパンヤの方から何人か拉致してみたのですが、そういったメンバーと一緒に遊べるように、倉庫・買い取り用に作ってあった3rd垢に新しいキャラを作ってみました

秘密の3垢目
ものすごく迷ったのですが、剣士2人目です
明らかに初心者さんなキャラがかなり増えたのですが、完全にエセ初心者です
まぁ装備品が…w
まだ1桁ですので、まずはソードマスタリとスモールソードを目指してレベル上げをしています
初心者さんPTとかにも潜り込んでみたいなぁ…(´ー`)

実はこのキャラ作るときに、何を思ったのかすでに作っていたキャラを持ち物とお金持たせたままで消去してしまい、大損しました
この間の天上のハープのときといい、アホすぎる…orz
まぁアイテムの方は「これなくしたら死ぬ」っていうレベルのものは持たせていなかったので、買い取り用に持たせてた云Mが飛んだのが痛いくらいです…
また地道に稼ごう…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~…ようやくマトモに活動していくだけの目処が立ちそうになったサクラミカナタですv-356
ECO内では多少お会いすることもあったのに、ブログの方にはほとんどお邪魔することがなくて申しわけありませんでした><

これからは、もうちょっと色々とお話できればいいな~と思いつつ。
今後ともよろしくお願いしますね(^^)

サクラミカナタ | URL | 2009年06月01日(Mon)23:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ECO内では多少お会いすることもあったのに、
いやぁ、お忙しかったみたいですし、仕方ないですよ(´・ω・`)
まぁ一段落ついたようで、なによりです

またゲーム内でもよろしくです(`・ω・´)

wnk@ウィンス | URL | 2009年06月02日(Tue)21:15 [EDIT]


