にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

マリッジブルー

こんばんは、wnkです

ミスって何も記入せずに投稿してしまった(´・ω・`)

新しいくじが発表されましたね~

今回のくじは「シンフォニックウェディング」だそうです
まぁ6月ですしね

最近のくじではダントツの当たりなんじゃなかろうかと…

コート、奏者ドレス、ドラムセット、ヴァイオリン、ハードレザーシューズ

そして…

うつるんです

これが熱い!!!!

5000円放り込んでしまいそうだ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カメラいいよね~!
私もほすぃです(*´・ω・`)

今までのクジはハズレ引くとホント凹むけど、
これは凹まない…逆に熱くなりそうデス。

今回は私もちょっとお金を入れてしまいそうです…w

柑橘系な人 | URL | 2009年06月13日(Sat)21:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今回は私もちょっとお金を入れてしまいそうです…w
なんだかんだいいつつ結構毎回ゲフンゲフン

わりとまじめにドラムセットが欲しいですねぇ
ヴァリアスギターとか奇抜なところで今回のヴァイオリンなんかと合わせてみたい…
ヴォーカル用のマイクとか出ないかなぁ(´・ω・`)

wnk@ウィンス | URL | 2009年06月14日(Sun)03:55 [EDIT]


