にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

メガネはデフォルト

こんばんは、wnkです

6月も半ばに入りだんだんと暑くなってきたので、扇風機を出して窓にすだれをかけました
これで少しはマシになってくれるといいのですが…

イリスに入ってから動かし始めた3rd垢の剣士ですが、クエ消化したり狩りしたりとちょろちょろと動かしています
同時に1st垢のフリ鯖でイベント参加用に作ったレンジャイでも細々と活動しております
現在両方とも15前後なので、ルピでは酒場クエのサンドクローラー討伐で、フリでは職クエのクローラーのまゆ採取と目的は違いますが、どちらも河口でサンドクローラー乱獲中です

フリの方は完全に新規さんと同じ条件なので、結晶を売ったりしてお金を作ってやりくりしていますが、ルピは今まで蓄えてきた(といってもすぐに使ってしまいますが)貯蓄もあるので少しずつおしゃれにも手を出し始めました
ルピのうちの女性陣はみんなポニテ(プリンセスはポニテか?)で、今度はもっと自由にコーディネートできそうな髪型にしたいなぁと思っていたのと、倉庫で眠っているおしゃれなメガネを生かしたいなぁと思っていたので、こんな感じになりました

メガネはデフォルト

委員長にメガネはデフォルト装備です!!

委員長の紹介状
このように雀葵蘭さんの描かれたカードイラストでもかけてます(・ω・ )

最近あでやかな方も手に入りましたし、出)祭りのミニ浴衣♀(朝顔) 求)委員長の紹介状という条件で募集をかけていたのですが、30分ほど放置したところでwisが飛んできて無事トレード終了…




としてしまうこともできたのですが、実はトレードの相手がいつもブログを読ませていただいている方だったので、思い切って声をかけてみました

ちまちまでもいいじゃない

彩り市なんかでよく見かけていた方なのですが、ちゃんとお話させていただいたのは今日が初めてでした
ミニ浴衣の方が高めだったみたいですが、楽しい時間を過ごせたので満足です(・ω・*)
ライアさんのイベントでお会いすることもあると思いますし、今後ともよろしくです~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

思わず飛びついてしまいましたwちゃんこです。
好条件だったのでついw
呼び止めてくれてありがとうございました^^
同じ鯖にいて、同じイベントに参加してても、なかなか話すきっかけって無かったりするんですよねー
不束者ですが、以後よろしくお願いいたしますw

ウチも他鯖のキャラを放置したままにせずに、ちゃんと育成しなきゃ><

であであ(゚Д゚)ノシ

ちゃんこ | URL | 2009年06月15日(Mon)20:23 [EDIT]


Re: d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

こちらこそ長い時間お話ししてくださりサンクスですΣd(゚ω゚*)
よく見かけるけど…って人まだいますし、この調子で輪を広めていってみようかしら…w

一言でいうと、変な奴ですが今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)

wnk@ウィンス | URL | 2009年06月16日(Tue)00:54 [EDIT]


