にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

燃えるウィン&リンク設置

燃えるウィンその1
 たーぁ!



燃えるウィンその2
 とーぅ!


ヤマト・小
 がう、がぅ
  (ウィンの奴、なんか燃えてるな

彩音その1・小
 どうも転職が近いらしいわね


ヤマト・小
 がぅ…がう
  (転職ね…あいつの場合まずはブレイドマスターだな

彩音その1・小
 そそ
 あいつ、ブレイドマスターに憧れてたみたいだし
 珍しくやる気が長続きしてるみたいよ

ウィンその1・小
あ、木箱だ~


ヤマト・小
 が、ぅ
  (お、木箱に釣られたみたいだな

ウィンその1・小
 ………あれ?


ヤマト・小
 がう
  (おいおい、魔物に囲まれてるぞあいつ

ウィンその1・小
 た~す~け~て~


彩音その1・小
 まったく、世話のかかる宿主ね
 仕方ないし援護してやろうかな


ヤマト・小
 がう、ががう
  (おう、まぁやれるだけやってこい




ということで、ウィンの2次職への転職がわりと近くにに迫ってきているwnkです。
特に急ぐ理由もなかったし、何よりソードマンレベル50で習得できる居合い3段が欲しいので、定石通りレベル50での転職を目指して、現在基本、職業ともに45の途中です。
3/24の定期メンテ以降に行われているクエ報酬の経験値が1.5倍になるキャンペーンのお陰で、ここのところ、順調に上げられているのですが、そのキャンペーンも今週の金曜で終わってしまうため、そのあと上げるのが今より少し大変になるかなぁと感じていたりします…
(実際は通常通りに戻るだけ

ということで、しばらくの間は白ニーソが目当てでレベル40あたりからの狩り場として最もメジャーであろうサウスシティ周辺に出没してると思うので、まぁ見かけたら気軽に声でもかけてやってくださいw




つたないブログですが、最近ようやく慣れてきたかなと感じているので、リンクを設置してみました。
基本的にTOEOからのフレのブログへのリンクとなってたりします。

各リンク先について、次回簡単に解説したいと思います。

>クロウスさん
たしかにここでは初めましてですねw

前から読んでいてくれたようで、とても嬉しいです。
僕はLupinus鯖で活動しているので、同じ鯖で始められたらまたフレ録お願いしますね~


>妖精さん
TOEOにもですが、僕はTOEOで出会ったみんなにも同じ言葉を贈りたいと思います。
これからもどうぞよろしく~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

