にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

この城では豚を飼っているようだな…

こんばんは、wnkです

heartSama

僕はかつてこれほどまでに実装が待ち遠しく感じたECOのイベントはありません

とりあえず明後日はインできなさそうなので、リングメンバーに手持ちのインスタントカメラすべて預けていきます

ここしばらく使い道もなくてCPも貯めてたんですけど、こっちも使い道が見えました

フレのブログでも振れられてたんですけど、記事の下につく広告どうにかならんものか…(´・ω・`)

今まで気にもとめてなかったんですけど、なんだよこのRMTの広告は…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

記事下の広告はブログ設定にあるアカマイの設定を利用しないに変えれば消せますよ

通りすがりのECOプレイヤー | URL | 2009年06月26日(Fri)10:51 [EDIT]


公式の攻防戦ページ見た瞬間に頭が真っ白になりましたw
ハート様フィギュア作るんですね!?
庭に帰るとハート様が待ってるんですね…(゚A゚;)ゴクリ

RMTの広告は無いですよねー…orz
いつもJavaスクリプト切ってて表示されてなくって
最近気づきました…。・゚・(ノД`)・゚・。

よもぎ | URL | 2009年06月26日(Fri)12:44 [EDIT]


うっはーw

まさかのハート様www

第1弾っていうんだから、ジャギ様とかもそのうち出るのかな?w

下の広告は設定で消せるはずb

ちゃんこ | URL | 2009年06月26日(Fri)18:40 [EDIT]


>通りすがりのECOプレイヤーさん
情報提供サンクスです
設定してから1週間は消えないようなので、しばらくはこのままです…

>よもぎさん
ハート様のフィギュア作るんですよ(´ー`)

まぁ正直庭にはおきたくn
サブの庭にでも置こうかしら(´・ω・`)

>ちゃんこさん
少なくともケンシロウの髪型と、ラオウ様の兜、ジャギ様の兜は出るみたい…?
兜2種類欲しいなぁ(*´ω`*)
あとはジャギ様のショットガンとか?w

うちの剣士をモイストシルバーにして眼光バンダナ(白)でトキも再現できますよ!

まぁ眼光バンダナなんてありませんg

wnk@ウィンス | URL | 2009年06月26日(Fri)22:46 [EDIT]


ECOの方向性が・・・・どこへ!?
って以前は不安だったのですが
まあ、これはこれで楽しいと思うようになりました。
ジャンル問わずにコラボしていくってのも
ECOの特徴になるかな?(。・ω・)

自分も今日は出れるか微妙…

らいあ | URL | 2009年06月27日(Sat)15:14 [EDIT]


(ΦωΦ)

ハート様のフィギュア作りましたb

繊月ひかり | URL | 2009年06月28日(Sun)17:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

>ライアさん
いやでもまさか北斗とは…w
しかもハート様という(・ω・ )

ガンホーのネトゲなら、次はメガテンでしょうか…?

>ひかりさん
100人のハート様が庭にいるわけですね、わかります

wnk@ウィンス | URL | 2009年06月28日(Sun)22:58 [EDIT]


