にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

2,000,000

こんばんは、wnkです

ちゃんこさんのブログでも告知されていましたが、今日(というか昨日)キチン運搬イベントがあったので、参加してきました
時間がフリ鯖のPvPイベントとだだかぶりだったので、サブ垢で一番荷物の持てる雷夏で参加してきました
(ソラのいるメイン垢はフリ鯖で試合観戦してました…w

20090711キチン運搬イベント

僕は今回が初参加ですが、今まで参加されていたみなさんの努力もあり、ルピ鯖のキチン募金も200万達成することができました
これでようやくルピ鯖でもムーンペガサスだとか、マッスルモーモーを見かけるようになるわけです
みなさんおつかれさまでしたー!!

うちのモモンガも紫色にしてみようかなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさまでしたー

自分ひとりカメラ目線だ( ゚д゚ )
フリで死屍累々のところだけは観ましたw
最後の鬼ごっこくらいは、出てもよかったなぁ

ちゃんこ | URL | 2009年07月13日(Mon)07:45 [EDIT]


Re: おつかれさまでしたー

>ちゃんこさん
ほんとだカメラ目線だw
目立ちたがり屋め(´ー`)

フリ鯖の方へはサブPCで行ったんですけど、ディスプレイが
狭すぎて、中央の方は何が起こってるのかさっぱりでした…w
次回行くときはメインPCで行こう…

wnk@ウィンス | URL | 2009年07月13日(Mon)19:51 [EDIT]


