にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

200X年!アクロニア大陸は、核の炎に包まれた!!

こんにちは、wnkです


ついに販売開始しましたね~

北斗の拳コラボクジが!!


今ちょっとリアルの財布の方が厳しいので、今回はできるだけ自分では引かずに引いた人のおこぼれに預かろうと思っていました
思っていました

引いた人少なすぎだろ(´・ω・`)
販売開始から45分経った現在でも、北斗クジを扱っている露店は東可動橋ですらほとんどありませんでした…
売れないだろうなぁとは思っていましたが、ここまでとは…

どうしようかな、ジャギ様胸像とヘルメット…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

