にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

200X年!アクロニア大陸は、核の炎に包まれた!! Part.2

こんばんは、wnkです

どうにか手に入れることができました

ジャギ様胸像と
俺の名を言ってみろ

ヘルメットはコメントで募集をかけて、ジャギ様胸像は露店で見かけて手に入れました
どちらも1Mで手に入ったので満足です(´ω`)

しかし、クラブのかぎ爪、スペードの眼帯がクジで手に入り、ハート様は攻防戦で大暴れだと言うのに、隈取り野郎ことダイヤは影も形も見あたりませんね
たしかに原作でもダントツで地味なキャラでしたが…
ダイヤカイワソス(´;ω;`)ウッ・・・


ちなみに、ヘルメットを譲ってくださった方が「必要ないから」ということで、こんなものまで安く譲ってくださいました

南斗最後の将

男女両用の装備なんですけど、原作鑑みると女性専用でいいような気がします

正直異様

このログイン画面は正直異様です…w
アスティがモヒカンで眼帯+かぎ爪とかしてたら完璧なのになぁ…
(しませんが

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジャギ様!ジャギ様!

「いいこと?愚民ども 私のことはジャギ様とお呼びなさい」ってなんかちがうw

ジャギ様入手おめでとうございます^^
今回のクジ品は入手難度が高めなようですねw

ホルスターじゃなくて、ショットガンが欲しいよぅ

ちゃんこ | URL | 2009年07月16日(Thu)07:48 [EDIT]


Re: ジャギ様!ジャギ様!

ありがとうございます(´ー`)
昨日の夕方の時点では絶望してたんですが、
どうにか手に入りましたよw

> ホルスターじゃなくて、ショットガンが欲しいよぅ
ですよね~
シークレットの1つは絶対ショットガンだと思ったのに…(´・ω・`)

wnk@ウィンス | URL | 2009年07月16日(Thu)23:59 [EDIT]


ジャギ様おめでとうございます~(´∀`*)
トキだけクジに盛り込まれてなくてがっかりでした><

よもぎ | URL | 2009年07月18日(Sat)15:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

ありです(*´ω`*)

北斗の兄弟だとたしかにトキだけいませんよねぇ(´・ω・`)
あとレイとかシンとかも入れて欲しかったなぁ

もしやこれは北斗クジ第二弾への伏線…( ゚д゚)

wnk@ウィンス | URL | 2009年07月18日(Sat)15:43 [EDIT]


っあにきの紹介状 to アスティ

繊月ひかり | URL | 2009年07月31日(Fri)23:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> っあにきの紹介状 to アスティ
もうしません
あの髪型にいくらかかっているt

wnk@ウィンス | URL | 2009年08月02日(Sun)22:06 [EDIT]


