にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ようやくきたリンク紹介

ども、最近ウィンの転職が完了して、ちょっと舞い上がってるwnkです。

ということで、今回は転職のネタを…と行きたいとこですが、前回の予告ではリンクの説明としているので、予告通りに行きたいと思いますw
転職についてはまた次回に…ということで




闇迷の回想録
TOEOから一緒にECOに移住したフレで、かれこれ一年くらいの付き合いになる、サンタタイニー…もといセンティリス(通称リス)さんのブログです。
オリジナルの小説を書かれており、時々ブログで公開もされています。
また、ウィンのリング『TLS』のリングマスターでもあります。

輝の冒険日記
TOEOで同じギルドに所属していたフレのさんのブログです。
TOEOプレイ中(もしくはもっと前?)から、プレイされているトリックスター+(通称トリスタ)というMMORPGでの彼の生活についてのブログになっています。
また、毎回?クイズ形式でちょっと濃い目のネタも披露されていますw

つれづれなるままに~流れのままに・・
TOEOのフレである、うみのあおいさんのブログです。
以前は、TOEOでのことなどを主体に書かれていたのですが、最近はジャンルを問わず、彼女が思ったこと、感じたことを、まさに「つれづれなるままに」書かれています。
うみのあおいさん本人は、ド天然ちょっと抜けたところもある親しみやすい人ですが、たまに物事の核心をついたことも書かれていたりしていて、実は個人的に注目のブログだったりします…w

TOEO旅日記
TOEOでのリスさんのフレ、キャンティさんのブログです。
TOEO内では、リスさんを通じた顔見知り程度の知り合いで、TOEO終了間近になってから仲良くなった人なので、もっと早くに仲良くなれたらよかったなぁと思っていたりします。
タイトルの通り、TOEOで彼女が出会ったことについて書かれており、サービス終了した現在も、しばらくはTOEOでの思い出を書かれていくようです。
本人の性格を反映してか、かなりまったりなブログで、記事を読むたび癒されるのですが、Firefoxと相性が悪いのか、何故か訪問一回置きに文字化けするという怪現象が起こりますw

ブラックのまったりオンライン紀行
TOEOのオープンβからの付き合いがあるフレ、ブラックさんのブログです。
TOEO時代にウィンの前身となったキャラが所属していたギルド「harmonia」のギルドマスターで、ギルドはほとんど放任でしたが、理由はわからないけど、周囲の人を惹きつける魅力を持った人だと思っています。
現在は、「ファンタシースターユニバース(通称PSU)」をプレイされており、そこでのことについて、ブログを書かれています。

ぴ~お~えぬ~
TOEOで、ソラの前身となったキャラが所属していたギルド「ポン・デ・リング」(どこかで聞いた名前なのはご愛嬌)のギルドマスターであった、ポコズさんの煩悩だらけの日常について書かれているブログです。
メイドさんが大好きらしく、そのへんでどうも通じるものを感じたり感じなかったり…




ということで、今回はこんなところでしょうか。
次回は、冒頭での予告通り、ウィンの転職について書いていきたいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。