にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

彩り市無事終了

おはようございます、wnkです
珍しく早朝更新です


昨夜、無料化後初となる

第16回 彩り市 -真夏の夜の夢-

が開催されました

彩り市の様子

客側の人数はいつも通りでしたが、売る側の方が若干いつもより
少なかったかな?という感じでした

今回は客側での参加でしたが、前から狙っていた装備や、普段から
買い集めているアイテムを安く手に入れることができましたヽ(´∀`)ノ

また、今回もちゃんこさんのときのような感じで、前々からブログを
拝見させてもらっていた方とお知り合いになることができました
こういう巡り合わせがあるから、MMORPGは楽しいんですよね(・ω・*)


最後はいつも通りの記念撮影で〆でした

集合写真
顔色どころか体色が非常に悪い運営メンバーの某氏は記念撮影で
死なないことはないそうです
カメラに魂抜かれてる…?(・ω・ )

ルピ有数のユーザー主催イベントとして、無料化前と変わらず楽しませてもらいました
次回はまだ未定なのかな…?
こちらの方も近いうちにライアさんのブログで告知されるかと思います

それではこんなところで…(・ω・)ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でしたー

自分、準備不足でかなりテンパってて><
何とか終了まで引っ張ることが出来ましたw

でもゴーレムカタログだけはさすがに売れ残りましたねw

ちゃんこ | URL | 2009年08月08日(Sat)07:31 [EDIT]


おはよです
ごほーもん&お買い上げありがとです
こっちからも覗きに来てしまいました
ワニオタクていうのも珍しいですね

ゆんちゃん | URL | 2009年08月08日(Sat)07:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

>ちゃんこさん
色々買わせていただきましたよ
パンダーマスクとか死ぬほど怪しい眼鏡とか(´ー`)

>ゆんちゃん
ワニ好きなんですよw
昔から爬虫類が好きで、なぜかワニが好きになってしまいました
だから動物園とかすごく好きです(´∀`)

wnk | URL | 2009年08月08日(Sat)22:06 [EDIT]


