にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

真夏のみすコン

こんばんは、wnkです

一昨日の夜になりますが、8月9日に開催された
私立ECO学園主催のみすコンに参加してきました

夏の浜辺にいそうな格好なら男でも女でもかまわないということだったので、
ウィンでの参加です
(MISSコンなんだとか

みすコン参加者

ご覧の通り、参加者の半数以上が♂でした(もう一名♂がいます
中にはこんな正義の味方も…

ふんパンマン
ふんパンマンズ
ちなみに一番左が一号です

僕は、アロハシャツ(赤)+渚のビーチパンツ+ナンパグラサンで
武器をカメラ携帯電話と持ち替えて現代の日本人観光客を表現してみました
さらに演技のクライマックスには、ふんパンマンから賜ったふんどしを纏い、
日本男児の心意気も表現してみました

その甲斐あって?か、飛び入り参加にも関わらず投票で第三位になってしまいました

ちなみに優勝はこの方です

なみへいさん

納得の結果でした
(ネタの)センスが最高だったのでw


イベント終了後には、打ち上げ兼反省会にも参加させてもらいました
元々ちゃんこさんのブログを見て興味を持っていたこともありましたし、
みすコンで散々暴れさせてもらっていたので、そのまま入学と相成りました(・ω・ )

次回のイベント予定も決まりつつあるので、ECOプレイ開始から2年半でいよいよ
イベントの中の人をすることになりそうです

時間も時間でかなり眠い上に帰省中につき環境もいつもと違って作業しづらいので、
かなり適当な仕上がりになっていますが、今回はこんなところで…
ではまた~( ・ω・)ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんでみなさん
こんなにふんどしが好きなんでしょう
北斗の拳が終わる理由は
ふんどしがないから?

ゆんちゃん | URL | 2009年08月12日(Wed)14:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

>ゆんちゃん
なんででしょうねw

日常的に着るようなものでもありませんし、やっぱり一瞬の
インパクトの強さが印象に残るんじゃないでしょうかね?

近くで狩っていたかわいい剣士さんが突然インスに!!
みたいな

wnk@ウィンス | URL | 2009年08月12日(Wed)20:00 [EDIT]


ふんパンマン増殖中

フンドシだけでなくパンダまで常備とは・・・負けましたw
みすコンお疲れ様でした^^

ちゃんこ | URL | 2009年08月13日(Thu)00:33 [EDIT]


Re: ふんパンマン増殖中

>ちゃんこさん
おつかれさまでした~
庭にならきぐるみもかぶり物も常備してるんですけどね~
らふぃさんにはまだまだ及びませんよw

wnk@ウィンス | URL | 2009年08月15日(Sat)18:08 [EDIT]


