にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。



PageTop

経験値1.5倍キャンペーン終了

こんばんは、wnkです

本日10時で経験値1.5倍キャンペーンが終了します

先週の火曜から今日まで、ほぼ毎日超兵器3時間をこなしてきました
その結果がこんな感じです

結果報告

だいたい45の50%程度から始めたので、10日程度で3上げたことになります
取得経験値にボーナスがついていた割には平凡な結果になったかなぁとは
思いますが、まぁ前回の記事の通りまったり目だったので、こんなもんでしょうか

まだしばらく職業経験値ふえ~る50(30日間)の効果は持続しますし、
目標のジョブフルカンストも達成できていないので、引き続きちょこちょこ
上げていこうかと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おー
毎日3時間!
それはすごい頑張りです
デスペナがないので
頑張った分がきちんと反映されるのが
ECOのいいとこですね

ゆんちゃん | URL | 2009年08月28日(Fri)09:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

精神的にも時間的にも余裕がなかったので、これ以外に
レベル上げの類はしてなかったんですけどねw

あと一歩半がんばりたいです

wnk@ウィンス | URL | 2009年08月28日(Fri)22:58 [EDIT]


催眠ガスの充満する遺跡で、よく3時間もかれるなぁw
1時間で意識失います><

ちゃんこ | URL | 2009年08月29日(Sat)06:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

>ちゃんこさん
今回はすぐ目の前に「ジョブフルカンスト」っていうえさが転がってましたからねw
経験値2倍であがっていくのも目に見えていたんで、モチベーション維持はわりと
楽でしたよ(・ω・ )

wnk@ウィンス | URL | 2009年08月29日(Sat)22:37 [EDIT]


