にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

2学期が始まりました

こんばんは、wnkです

今日ようやくブレマス49になりました
ここしばらくインすらできていなかったので、かなり久しぶりのレベルアップです
あと1週間強で経験値ふえ~るの効果も切れてしまいますが、どうにか効果期間内に
ジョブフルカンスト達成したいですね…
まぁまたしばらくゲームやってられなくなりそうなんですが…

もう2日ほど前になりますが、日曜日の夜に以前みすコンに参加させて
もらった私立ECO学園の入学式がありました
(時期的に始業式の方がしっくりきますが(・ω・ )

始業式

入学式と銘打ってはいますが、生徒の自己紹介もほどほどにさっさと本題である
次回開催イベントの「授業」で何の授業を行うかの学級会と相成りました
初心者さん向けに授業を行おうという話は決まっていたのですが、具体的に
どうするか全く決まってなかったんですよ

で、学級会の結果、第一回の授業は

「アイテム価値と初期育成」

に決まりました

授業内容は、

序盤に行けるマップ(主に東西南北の平原)で取れるアイテムの価値と使い道、
そして一次職への転職を視野に入れた初期育成指南


になります
開催場所など実はまだまだ決まっていないことも多いので、また決まり次第告知して
いきたいと思います
詳しくは、今回の記事冒頭のECO学園へのリンクをたどって確認してみてください

もっとSS撮ったかと思ったら、1枚しか撮ってなかったので、簡単ですが今回はこんなところで…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レベルアップおめでとです
JOBカンストまであと1つですね
無理せず頑張ってください

授業どんな内容になるんでしょう
どきどきです

ゆんちゃん | URL | 2009年09月09日(Wed)23:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

>ゆんちゃん
初心者さんが対象ではありますが、ベテランさんも
もちろん歓迎なので、興味があったら是非どうぞ(´ー`)
内容については実はまだ詳しくきまtt

wnk@ウィンス | URL | 2009年09月10日(Thu)23:57 [EDIT]


コメントレス

>杏入手の記事にコメントくださった方
そう言ってもらえると書いた甲斐もありましたw

桃の入手が一連のネコマタイベントの最初の一歩に
なりますし、藍、山吹と一匹ずつイベントをこなしていけば
そう遠くないうちに杏のイベントもやれると思いますよ
ECOwikiなんかを参考にして頑張ってみてください!

wnk@ウィンス | URL | 2009年09月11日(Fri)00:02 [EDIT]


お疲れ様でした~

開催場所は平原の学校になるようだけど
集客が大変そうだw

学校って中身つながってるんなら
各平原の学校前に宣伝置くかな

今回は早めに内容煮詰めないと・・・

ちゃんこ | URL | 2009年09月11日(Fri)07:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

>ちゃんこさん
学校って高レベルの人って入れましたっけ?

とりあえずそろそろ僕も宣伝を出さねば…
場所が具体的に決まってこないとだしにk

wnk@ウィンス | URL | 2009年09月13日(Sun)14:40 [EDIT]


