にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

装備できるのはただ一人

こんばんは、wnkです

何度か公式が実装するという情報は出されていましたが、
いよいよ99防具が実装されるようです

ECO公式サイト

全体的にデザインはいい方だと思います
まぁうちのキャラで唯一装備できるウィンの職装備はまんまRPGクジの
ときの勇者の鎧ですが…
(デザイン自体は結構好きですよ、こういうの

剣帝衣♂

折角の99防具ですし、できる限り融合はしないで使って行きたいと思います

うちのキャラで(将来的に)装備できるものでよかったものは…

雷夏(タタラベ♀)
鍛帝衣♀

アスティ(ウァテス♂)
聖帝衣♂

リリエ(ウィザード♀)
魔帝衣♀

といったところでしょうか

しかし職靴下って…
ニーソっぽいので大歓迎ですが

ちなみに個人的に一番かっこいいと思うのはこれです

鍛帝衣♂

TTRB♂いませんが(´・ω・`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~
先日は、うちのブログにコメントありがとうございました(^^)

個人的に、この時間になってから公式HPで知ったのですが…私がエントリーしている職・性別にピンポイントで微妙なのが揃ってるのはどうしてなんでしょうねorz
うちで唯一の男の子でもあるエクスも、♂でエントリーしたのをちょっと後悔してたり(涙)
全体的な傾向で見ると、F系の方が良く見えるのは私だけなのかな…?(←魔法が大好きでSUメインにばかりやってる人e-263

サクラミカナタ | URL | 2009年09月17日(Thu)01:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

>サクラミさん
今回のは全体的にどの職も悪くないかなぁと思いますよ?
個人的には特にBPが好きかなぁ
商人♀はちょっと微妙ですが…

>よもさん(一個前の記事へのコメ)
ですよね~
最初試着したときに、上半身見て

「お、これいいな」

と思って買ってみたんですが、実は…( ゚д゚)
という罠でした

wnk@ウィンス | URL | 2009年09月17日(Thu)02:53 [EDIT]


これはもう
男タタラベを作るしかないですね
ゆんちゃんは女剣士のがお気に入りです

工具箱がいったいどれだけ入るのが
きになります

ゆんちゃん | URL | 2009年09月17日(Thu)03:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

>ゆんちゃん
TTRB♂作ってもレベル上げががが( ゚д゚)

うちのタタはドミなので、メカニックバッグとかより容量が
大きければ十分です
エミルだと超特大があるのでそうもいきませんけど

wnk@ウィンス | URL | 2009年09月17日(Thu)23:27 [EDIT]


うちのリングだと「だっせぇwwwwwww」と
不評なんですが・・・。
ソドマン♂の鎧は、まんま勇者の鎧という事ですが
・・・それよりはゴツくなくて
宜しいんじゃないでしょうかね。

・・・まぁ、まずは入手難易度がry
もうランダムは簡便して・・・orz

ラフィリーズ | URL | 2009年09月18日(Fri)01:12 [EDIT]


TTRB♂はたしかにかっこいいね~

個人的にカバ♀がいい感じだったかも(´・ω・`)b

yousaku@ユーニャ | URL | 2009年09月18日(Fri)02:22 [EDIT]


