にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

2年と8ヶ月

こんばんは、wnkです

まずは告知から…



以前告知した、私立ECO学園一時限目の『授業』の開催場所が決定しました

改めて紹介すると、

【日時】
2009年9月20日(日)
午後8時より

【場所】
東平原学校内

【授業内容】
「タウン周辺のアイテム価値と初期育成のススめ」
  • ダウンタウン周辺のマップで手に入るアイテムの価値、および使い道について
  • 各職業の簡単な説明と、転職までの育成の指南

となっております

基本的には、最近始めたばかりの初心者さん向けに行いますが、もちろん
ベテランのプレイヤーさんも大歓迎です
(飛び入りで説明の補足とかしてもらえるとうれs




それでは本題です
今日ようやくウィンのブレマスのレベルが50になりました

ジョブフルカンスト

経験値ふえーるの効果が切れた火曜日の時点で67%程度で、今日超兵器3時間+
追加の超兵器1時間でカンストしました
ECOを始めてから、2年半とちょっとでようやく初のジョブフルカンストです

ゲームがやれない日が多かったとはいえ、だいたい一月で45から50まで上げたわけです
イリスの影響で、一年とちょっと前にバウハンをカンストさせたときに比べると、だいぶ
楽だったように感じます
あのときは光の塔16F、今回は超兵器と狩り場の違いもありますが、やはり大幅な
火力の上昇の恩恵は大きかったですね

この一月で、雷夏のレベルも86(か7)から94まで上がり、アスティを抜いてしまいました
なので次は最近砦専門になっているアスティリリエのタイタペアでも育てようかと思います
エリアヒールとレイヴィングソードが欲しいですし…

とりあえずこれでレベル上げは一段落したので、明日にでもマゾいと噂の99防具の
イベントにでも行ってみようと思います

最後にコメントへの返信~
(いつもと形式が違いますが、更新間隔が短かったので…

>ラフィさん
うちのリングでも僕以外のメンバーにはたいていTTRB♂不評でしたよw
僕はTTRB♂35とかのが結構好きなので、その系統で好きなんですよ

入手方法の方は予想通りのマゾさのようですね~
今のところはまだ伝聞でしかないので、明日にでも行ってみますw


>yousakuさん
TTRB♂仲間がいたww
なんかもう職人っていうより忍びっぽくてそこがイイΣd(゚ω゚*)

魚六♀は初のドレス系ですな
何気に魚六♀はローブとかスーツとかばっかでしたよね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ECO内でもお話しましたが、完全カンストおめでとうございます(^^)
二次クローズβからやってるのに、ジョブ以前にベースLVさえキャップ開放メンテ入りの数分前しかカンスト経験のない人間もいますが…ウィンスさんを見習わないといけないですねorz

LV99防具は、巫女はオーラとライズ、ドルイドはデッドマーチが欠かせないようなので…うちはジョブカンストまで見合わせようかな;;

サクラミカナタ | URL | 2009年09月19日(Sat)09:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

>サクラミさん
ゲームのプレイの仕方なんて人それぞれですし、そんなに
気になさらずに…w

僕も今日剣士で挑戦してみようと思っていますが、巫女や
$にはとりわけ厳しいイベントのようで…
アイテム100個収集というのがまた…

wnk@ウィンス | URL | 2009年09月19日(Sat)18:37 [EDIT]


どんなアイテムがあったですかね
やっぱりメインはゼリコかな

ゆんちゃん | URL | 2009年09月19日(Sat)20:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

>ゆんちゃん
ゼリコもそうだけど、はちみつとかロウとかもかなぁ~
あとはちゃんこさんもいますし、箱でしょうw

wnk@ウィンス | URL | 2009年09月20日(Sun)02:54 [EDIT]


