にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

準備に時間をかけるタイプ

こんばんは、wnkです

勇気の欠片集め頑張って(るような気がし)ます

門の裏
これだけ見るとまるでブラフスキーがmobのようで…

まともに集めに行ったのは2回程度ですが、さすがに剣士はステータスさえ
調整してしまえば安定するので、現在41個集まりました
最初に行ったときは属性武器をありったけ持っていっても

  • 無属性用の布都御魂剣
  • 光属性のカタナ
  • 水属性の同じくカタナ
  • 風属性のスタンブレード

しかなくて大変だったので、他の属性の武器も揃えてみました

一月前に用意したスタンブレードはそのまま流用しましたが、光と水は
『青空のティタ』と『フィオと母親』をそのまま刺しただけだったので、この2つも
新しくしてしまいました

属性武器
  • 火属性のフランベルジュ
  • 水属性の太刀
  • 地属性のエミルの剣
  • 風属性のスタンブレード
  • 光属性のとげとげ大剣

こんな感じになりました
カードの元々の属性値低い光以外は一応すべて30オーバーになるように
アセンブルしたカードを刺しています
本来なら、火属性はレヴァンテインに付与したいところですが、折角の8回
強化が消えてなくなるのは怖いですし、保険の書を買うリアルマネーもないので、
今回は見送りです

そんなに苦労せずに用意できたわりには効果が高く、オールターフェイトさえ
使ってくれれば、百鬼全段ヒットで10000くらいは削れるようになりました
どうにか今週中には100個集めたいですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おー
頑張ってますね
属性剣結構効果あるんですね
ゆんちゃんも気が向いたらやってみよかな

ゆんちゃん | URL | 2009年09月28日(Mon)22:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

>ゆんちゃん
どうにか今日86個まで集まりました
明日には100個達成できそうです

属性武器を用意しておくと、FやBPは
全然違いますね
こういうときのためにも、適当に用意して
おくといいかもしれません

wnk@ウィンス | URL | 2009年09月29日(Tue)04:28 [EDIT]


欠片集めお疲れ様です! 温泉仲間のらふぃでおます(何
やっぱり、ソドマン系のように高ダメが出るスキルがあると違いますね~・・・1万ってすげぇ。
自分は弱点を突いた武器でひたすらディバ槍ですが、最大ダメでも3000程度・・・負けたorz

ラフィリーズ | URL | 2009年10月01日(Thu)12:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

>ラフィさん
今日イケドラ行ってきました
宝玉交換の結果は…

明日からまた集めなおしです(´・ω・`)

wnk@ウィンス | URL | 2009年10月02日(Fri)02:20 [EDIT]


