にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

剣帝鎧・黒毛和牛

こんばんは、wnkです

10月に入り、我が家でも電気ポットが活躍しております
だいぶ気温が下がってきましたし、風邪を引かないように気をつけましょう

さて、2つ前の記事で剣帝鎧・黒竜を手に入れるために、勇気のかけら
集めているということを書きましたが、一昨日の攻防戦後にイケドラ討伐に
参加してきました

実は前回記事を書いたあとにも参加しているので、今回で2回目です
ちなみに前回はスカウト♂用が出たのですが、露店やコメントで募集を
かけても一向に売れる気配がしなかったので、フレに譲渡しました

今回手に入ったものも、残念ながら騎士♂だったのですが、フレが剣士♂を
手に入れていたので、交換してもらって入手となりました
その節はお世話になりました(´ω`*)

剣帝鎧黒竜

RPGクジ勇者の鎧セットにそっくりですが、普通にかっこいい部類だと思います
ウィンには、軽装なかっこうをさせていることが多いので、こういう鎧を着込むのは
なんだか新鮮です

今まで頭装備は魔除けのシルバーイヤリングを融合した虎マスクだったので、
兜をそのまま使うか、同じくイヤリングを融合して使うかを悩んでいたのですが、
ふと思いついてこんなことをしてみました

荒ぶる牛のポーズ1
荒ぶる牛のポーズ!

角がついてたんでつい…
しかしながら、この組み合わせ、とても気に入りました
兜はこのまま使いますΣd(゚ω゚*)

ちなみにこの兜、戦闘状態になると額当てだと思っていた部分がバイザーのように
目の部分まで下りてきます

荒ぶる牛のポーズ2

他の99防具にはこういうギミックはないんでしょうか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

牛!
きぐるみ系は
いろいろトラウマがあるので
ゆんちゃんは敬遠したいとこですが
人が着ているのは
見ていて楽しいです

剣帝鎧・黒牛

ゆんちゃん | URL | 2009年10月19日(Mon)11:21 [EDIT]


剣士装備入手、おめでとうございます・・・チッ
その、騎士鎧をくれれば(主に私が)幸せになれたのに・・・。

ラフィリーズ | URL | 2009年10月20日(Tue)11:08 [EDIT]


あ、なにげに芸が細かい…
こういうギミックうらやましいなあ
わてたんも、帽子から鳩飛ばしたりできないもんでしょうか

りと | URL | 2009年10月20日(Tue)20:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

>ゆんちゃん
きぐるみいいよきぐるみ
ねこのきぐるみ(白トラ)が原点なのですが、ねこシリーズを
もっと出してほしいですねぇ…(´・ω・`)

>ラフィさん
ペット育成については言い出したのはちゃんこさんなので…(´ー`)

残念ですがすでに人の手に渡った物なので…
というかあんたすでに持ってるじゃまいか( ゚д゚)

>りとさん
ハトですかw
きっとそれは『首相コラボパッケージ』特典に違いない…

wnk@ウィンス | URL | 2009年10月20日(Tue)22:39 [EDIT]


