にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。



PageTop

10k

こんばんは、wnkです

久々に雑記です

いつの間にやら10000HITに到達していました
これもこんなしょうもないブログをいつも見に来てくださっている皆さんのお陰です

満員御礼
心よりお礼申し上げます

まぁ10000HITに到達したからといって、僕にはクリエイティブな才能など
皆無ですので、記念絵を描いたりこれまで書き溜めていたECOのSSを公開
したりなんてことはありませんが


ブログを開設してから2年と9ヶ月ほど経っているので、単純に計算して
毎日10人程度は見に来てくださってることになりますね
まぁ半分自己満足で書いているような個人のブログならこんなものでしょうね

前も同じようなことを書きましたが、PC関係の記事でネタにしたパーツで検索して
来られる方がかなりいます
特に多いのは「8800GT」と「SE-200PCI」ですね
8800GTなど、DirectX11世代に移行しようとしている今日に至っても検索クエリーに
含まれるあたり、その底力の大きさに驚かされます
まぁ一応ECOのブログなので、総計で見たらECO関連の検索クエリで来られる方の
方が圧倒的に多いわけですが


ここしばらくはECOの記事を書く頻度が高かったわけですが、最近は時間的に
余裕がなくてほとんどECOをプレイできていないので、次に書く記事は一月前に
ファーストインプレッションを書いた「G500」のレビューにしようかと思っています
あとは5年使っているサブPCについても書こうと思っているので、またしばらくは
PC関係の記事が続きそうです
一応明後日あたりにECOの記事が書けそうではあるんですが、どうなることやら…


こんなECOのブログなのかPCのブログなのかよくわからないブログですが、
これからも「書きたいときに書きたいことを書く」というスタンスでまったりと続けて
いきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

10000HITおめでとう!
ブログ開設からもう3年弱ですか~。
長いようであっという間な感じですが、これからもまったり頑張って!ヾ(゚ω゚)ノ゛

ブラック | URL | 2009年11月03日(Tue)19:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

>黒
ありがと~☆⌒ヾ(*゚ω゚)ノシ イェッフー!

お互いこれからさらに忙しくなってくけど、書けるときに
書ける記事を書いて続けていきましょう(`・ω・´)

wnk@ウィンス | URL | 2009年11月04日(Wed)01:45 [EDIT]


10000おめでとです

これからも
いろいろブログがんばです
心のお庭ってことで
いいと思うです

ゆんちゃん | URL | 2009年11月04日(Wed)21:35 [EDIT]


10000Hitおめでとうございます~!!
PC関係は弱いので、いつも興味深く読んでますよ!
これからも記事楽しみにしてますね~♪

よもぎ | URL | 2009年11月05日(Thu)02:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

>ゆんちゃん
ありがと~(`・ω・´)

ブログは好き勝手書いてる分には、
気分転換にいいですよね
クリエイティブな才能が皆無でも、
ものを創造するのは楽しいです


>よもさん
ありがとうございます~!!

PCの記事はネタを作るのにもお金が
いるので、なんだかんだでECOの記事が
多くなります…w
やっぱりECOで仲間たちとわいわいやる
のが楽しいですしね
最近はルピ鯖のキャラすら満足に動かせて
ないので、また時間ができたらフリ鯖の方にも
顔を出したいですね~

wnk@ウィンス | URL | 2009年11月05日(Thu)03:02 [EDIT]


10000HITおめでとうΣd(゚ω゚*)
次は100000HITがんばです(ΦωΦ)

おいらも10000HITを目指すぞw

繊月ひかり | URL | 2009年11月07日(Sat)12:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

>ひかりさん
あり~

100000より先に20000HITだなぁw
小さな目標からこつこつと

wnk@ウィンス | URL | 2009年11月08日(Sun)03:51 [EDIT]


