にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

周期は2週間

どうも、ミーハーで緊張しいのwnkです。

またまた2週間ぶりの更新です。
どうやら更新周期が2週間で固定されてきたようです…(マテ

ここのところ、高レベルのリングメンバーに教えてもらった狩場のお陰で、ウィンは転職前よりもハイペースでレベルが上がっています。
一昨日60に到達したので、装備を揃えにアンデッド城に行ってみました。
ここにいる亡国の姫君というNPCに城内で手に入るあるイベントアイテムを渡すことによって、スタンブレードやビームシールドといった、レベル60の装備品を売ってもらえるのです。
ちなみに、売ってもらえるアイテムには、3パターンあり、そのうちどれか1つがランダムで選択され、そのパターンのアイテムのみを売ってもらえ、欲しいアイテムのパターンでなければ、再び集めなければなりません。
(一度出たパターンはその後ずっと残る…なんてことはありません…orz

僕は、60両手剣のスタンブレードが目当てで行き、初回はPTで挑んだこともあり、さして苦労もせずに成功したのですが、目当てのパターンは出ませんでした。
他のメンバーが落ちるということで、2回目以降はウィン1人で挑むことになり、5回目に目当てのパターンが出るまで散々苦労しました…
みなさんは装備購入目当てでアンデッド城に挑む際は、PTメンバーで挑むことをオススメします…
PTなら、自分に出なくとも、他のメンバーに目当てのパターンが出るかもしれませんし…
(ちなみに僕は不慮の事故により、代理購入に失敗しました…orz

まぁ、アクロポリスに60装備品を売ってくれる露店がよく設置されていたりするので、無理にアンデッド城まで行かなくとも手に入る可能性も十分あるのですが…

ちょっと時間がないので、今回は簡単にこんなところです。
次回はしばらく前に実装された、ネコマタ(杏)の紹介をしてみたいと思います。
ではまた~ノシ

>カラバさん
情報どうもです^^
お陰で動作も改善されたようです。

今後ともよろしくお願いします♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

