にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとした発見

こんばんは、wnkです

悩んだ挙げ句、アスティはアレス、羽、ラウズメンタル、
エリアヒールをリザーブして鳥になりました
まずはラウドソングとオラトリオの取得を目指します


今日はRMを誘って、久々にくじらに狩りに行ってきました
途中全滅しかかったりもしましたが、久しぶりに大人数のPTでの
狩りができたので、楽しかったです(*´ω`*)

深淵での隅っこに範囲魔性を置いてみたら、こんな状況に…

範囲指定1

術の効果範囲がマップの端から垂直に落ち込んでますw


視点を変えるとこんな感じになってます

範囲指定2

今いるフロアより下のフロアに効果範囲が落ち込んでるようですね


この状態で術を使うとこうなります

遠くにノヴァ

遙か彼方にルミナリィノヴァの魔方陣が見えますねw


ちなみにマリオネット召還だとこうなります

遠くにホムラ

はい、ホムラ置いてけぼり!!

術者が移動すると、すさまじい落差をものともせずに登ってきましたw


一見すると、術の効果範囲が足場のない部分にも及んでいるように
見えますが、他のこのような切り立った崖のような場所では足場の
ない場所には効果範囲は出現しなかったと思うので、恐らく深淵では
あの高さに見えない足場があるのでしょう

まぁ、いけないので関係のない話ですが


あの場所にMOBがいたら、一方的に攻撃できるのになぁという
ちょっとした発見でした
リフ張られたらうちのリリエじゃ手も足もでませんが

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

