にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

ECOクラスタ突発オン会

こんにちは、wnkです


左側のフレームに表示させてますが、半年ほど前から
もそもそとTwitterをやっております

ちょうど話題になり始めた頃からやってるわけですが、

べ、別に流行に乗ろうと思って
始めたわけじゃないんだからねっ!



で、昨夜そのTwitterが契機になって、えこかるた
企画されている方のタイタニアドラゴン討伐に参加してきました

ちなみにフリ鯖での開催だったわけですが、以前作った
レンジャーで参加してきました。レベル15ですが

タイタドラ
思いっきり足引っ張ってきたよ!!


まぁなんだかんだでフリ鯖からの参加者の方が多かったことも
あって、無事討伐は成功し、レベル15という低レベルながら
無事レイアーの大地を踏むことができました


ぴよぴよぷー
念願の黄ばみ三郎をこの目におさめましたよ!


その後、タイタドラ討伐に参加できなかったECOクラスタの
他のメンバーも続々と加わってきたので、アップに戻って
2次会となりました
まぁ、SSは撮り忘れたわけですが

よく絡ませてもらっている(´・ω・`)顔の某氏をみんなで
盛大にいじってきたわけですが、ECOクラスタの結束力
(というかノリの良さ?)の高さはすごいですね!


普段何気なく絡んでいるECOクラスタの面々ですが、
Twitterでの付き合いを逆にゲームに持ち込むと、
他鯖の人たちとも交流できて楽しいですね
ブログなんかもそうだと思うんですが、ゲーム外から
始まった付き合いだからこその良さだと思います
(ゲーム外から始まってゲーム内に発展させてるので、
『オン会』というわけです)

近いうちに、今度はルピでまた茶室を立てたいと思うので、
そのときはまたみんなで騒ぎましょう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

