にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

総集編みたいな感じ

こっそり
|・ω・)コッソリ


こんばんは、wnkです

地味に書きたいことは多いんですが、先週からにわかに
忙しくなってきたので、なかなか余裕がありません…


インス編
ECO学園の授業でインスを取りにいきました


フリ鯖にて
フリ鯖で再びついったーECO部と遊んできました


Let'sDance!
ECO学園の次のイベントを決めるついでに新クジのトレーラーで
遊んできました


来週になればまた余裕ができてくるので、何かあったら
もっとちゃんと記事にしたいですね

ついったーECO部でもまた集まりたいですし、ECO学園での
イベントも近々予定されていますし…


ものすごく簡単なハイライト的記事ですが、どうしてもECOの記事を
上げておきたかったので今回はこんな感じです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヾ(・∀・;)オイオイ

SSに変な加工しないようにwww

ちゃんこ | URL | 2010年02月15日(Mon)20:56 [EDIT]


Re: ヾ(・∀・;)オイオイ

> ちゃんこさん
いやいや、僕の目にはたしかにあのように…

wnk@ウィンス | URL | 2010年02月15日(Mon)22:31 [EDIT]


こっそりPANDA!

集会当日お疲れ様ですた!

いや~鯖を超えて交流できるのが
ついったーECO部のいいところですなぁ(*´Д`)

ルシウ | URL | 2010年02月18日(Thu)23:36 [EDIT]


> ルシウさん
こっそりPANDA!

隠れてみたらいい感じの画になったので…

今度は我々ルピ民がホストになってルピで
集まりましょうヽ(´∀`)ノ
ということでまずは集まる口実になるような
イベントを考えないと…w

wnk@ウィンス | URL | 2010年02月20日(Sat)23:12 [EDIT]


