にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。



PageTop

第18回『春の彩り市』

"ルピナスのピンク縦ロ"こと、ライアさんから、
2010年初の彩り市の告知がありました


第18回春の彩り市

開催日:3月19日
開催場所:アップタウン南西部 千姫前広場
時間:22時~23時(延長は+15分)



現在参加者を絶賛募集中です
売る側でも買う側でも参加しようと思っている方は、上のバナーから
今回の彩り市のページに飛んで、詳細を確認しておいてください


ちなみに僕は19日はネットが使えない可能性があるので、
今回も売る側での参加は見合わせです(´・ω・`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。キルティです。

2年ぶりにブログ再開したので報告に来ました。

ECOはプレイしていないため、イベントには参加できませんが、楽しそうで何よりです。

これからもちょくちょく見に来ますので、宜しく御願いします。

キルティ | URL | 2010年03月15日(Mon)23:11 [EDIT]


宣伝おつかれっ!

俺も帰れる感じがしないので…
出れなさそう(´;ω;`)ブワッ

ルシウ | URL | 2010年03月16日(Tue)02:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

>キルティさん
おぉ、お久しぶりです!

ブログ再開されたのですね~
今こっそり覗きに行ってきました|・ω・)コッソリ

しばらく更新されてなかったので、実は最近リンクを解除させて
いただいていたのですが、また戻しておきました~

改めてよろしくお願いします!

wnk | URL | 2010年03月24日(Wed)03:33 [EDIT]


Re: 宣伝おつかれっ!

>ルシウさん
といっても僕もネット環境の都合で参加はできませんでしたね(´;ω;`)
(実は19日は卒業式だったので、ゼミの連中と日付変わるまで
ファミレスで馬鹿話してましたが…(・ω・)

wnk | URL | 2010年03月24日(Wed)03:34 [EDIT]


