にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの

こんばんは、wnkです

約一ヶ月ぶりの更新となってしまいました


この四月から社会人になったので、引っ越しをしまして、
しばらくネットが使えない状態だったわけです
3月半ばから2週間ネット不通だったので、今年のホワイトデーイベントは
すっかり棒に振ってしまいました
バレンタインデーイベントもニーソを取ったくらいですし、そろそろ僕も
「季節イベントを棒に振る会」略して「季棒会」の会員を名乗っても
いいかもしれませんね

はい、わけわからないですね


それにしても、最近の季節イベントの報酬アイテムは結構凝ってますね
バレンタインのリボンとニーソ、ホワイトデーのブーツ、そして現在進行中の
お花見イベントのジーンズとニット帽…
先々週の大型アップデートプリムラでCP品の拡充もされましたし、
課金なしでのアバターアイテムの拡充を狙っているように感じます
去年の末にプロデューサーが女性の方に変わられてましたし、
それでかもしれませんね


冒頭でも書きましたが、久しぶりの更新となってしまいました
2月後半から3月にかけての期間で少し遊べるかと思ってましたが、
引っ越しの準備やらで結局忙しかったので、いい加減書こうと
思っていたブログのネタもたまりっぱなしです
今の生活にまだ慣れていませんし、しばらくは時間なさそうですが、
いい加減G500とかもちゃんと記事にしたいですね…

簡単ですが、今回はこんなところで

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新社会人おめでとうございます。
紆余曲折あるでしょうが、頑張ってくださいb

キルティ | URL | 2010年04月09日(Fri)00:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> キルティさん
ありがとうございます!

まだまだ研修ばかりではありますが、やれる限り頑張って
早いとこ給料をもらうに足る社員になりたいですね

wnk@ウィンス | URL | 2010年04月11日(Sun)16:55 [EDIT]


