にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

キャンペーン

こんばんは、wnkです


一昨日のアップデートから、イリスカードがらみの加工の
成功率上昇キャンペーンが始まってますね

2010/04/16アップデート


ということで保険の書が買えなくてもう半年くらい手つかずだった
クリ+8レヴァンテインの5つ目のスロット追加に挑戦しました
もちろん保険の書ありで

結果的には成功したんですが…

5穴レヴァインテイン

パックの開封忘れてるし( ゚д゚)

危うくここまでの苦労(とリアルマネー)が水泡に帰すところでしたとさ

火+40レヴァンテイン

というわけで名実ともに炎の剣となりました

まぁ今のところ火属性なんて正体不明くらいにしか使い道もないんで、
ほぼ自己満足の品ですがね


ちなみについうっかりで保険の書が11個余ってしまったので、
ついでに黒狼にも穴空けてみました

5穴黒狼

ドリル(5)1個追加購入して、書9個で成功

まだ闇属性の剣を用意してなかったので、黒狼には闇属性を
つけることにしたんですが…


休日のルルイエ高い

思いの外高かった…(´・ω・`)


買取ゴーレム

というわけで手持ち+追加購入したブランクイリスカード10から
出た分でアセンブルしてみて、残りは買取立ててます

そんなに高い価格ではありませんが、余ってる方がいらしたら
どうぞよろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5穴目が無事故で空くとはキミ相当ツイてるね
それが言いたかっただけです

妖精 | URL | 2010年04月18日(Sun)20:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

>妖精さん
空くときは空く
壊れるときは壊れる

それだけの話ですよ(´ー`)

wnk@ウィンス | URL | 2010年04月18日(Sun)22:32 [EDIT]


