にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

やりたいことばかり増えていく

こんばんは、wnkです。


前回更新してから約一月ぶりの更新となってしまいました。
以前は二週間に一回は更新してたんですが、最近はECOやってる時間が
ないんで記事にするネタがないんですよね…
うん、まぁPS3買ったんで、ここのところACばっかやってたわけですが

(他のブログ読んでると、それほど効率の出る狩り場ではないようですが)
ディメンジョンダンジョンとやらも実装されたようですからもうしばらく
停滞してるリリエやソラのレベル上げも再開したいですし、庭の改装なんかも
したいところです

こんな感じでECOでやりたいことはたくさんあるんですが、いかんせん
ACfAを優先してしm(ry


就職前に知人が「就職したらオンゲとオフゲ両方やってる時間なんてないよ」
って言ってたんですが、今まさに実感しております

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえずだ

無限化して、ぶーんと
いきづまったら仕様変更で

オススメは皆殺しルートだ
というより、クリア後のSランク取りが一番時間食うとかなんとか



一ヶ月あればなんとかなるはずだ
とか、つい最近までバイオ5にはまってたのも秘密だ

とある事務のおっさん | URL | 2010年05月25日(Tue)09:26 [EDIT]


Re: とりあえずだ

>おっさん
そういえばおっさんもやってたんだったっけ

EN無限レギュはネタ以外では使う気ないですよ
一応初期の頃からACやってきてるんで、これくらいならクリアできます
4以降は恐ろしく挙動変わっちゃったなぁと思ってるけども(・ω・)

人類の天敵ルートはちょうどこれからやるところ
パーツも集まってきたから、早いところミッションコンプしてFSBメモリ収集を…

wnk@ウィンス | URL | 2010年05月25日(Tue)23:45 [EDIT]


ECOはプレイしてないですが、
ゲームする時間が学生時代より減ったのは事実ですねぇ。

でもまぁ、そんな俺でも、
一時期別のオンゲで廃人プレイしてましたし、
余裕が出来れば時間もとれますよ、きっとb

キルティ | URL | 2010年05月26日(Wed)02:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

>キルティさん
2ヶ月働いて、最近は徐々に余裕ができてきた感じはしますね
まぁここのところはオフゲ中心ですが…
さすがにネトゲとオフゲの両立は厳しそうですね

wnk@ウィンス | URL | 2010年05月30日(Sun)03:16 [EDIT]


粗製な社会人

ACfA買ったのか。

オレも1~2時間しか出来んから、オフゲか、短時間のFPSくらいしかやってないな。

晃斗 | URL | 2010年05月30日(Sun)20:04 [EDIT]


社会人にジョブチェンジするとそうだよね。

俺はいかにINしないで記事にするかを効率良く
考えて分配して綿密な計算をしてから記事してないです。

tori | URL | 2010年05月31日(Mon)23:54 [EDIT]


Re: 粗製な社会人

>こーさん
まったくで…
最近は基本オフゲですなぁ…
というかAC三昧ですなぁ
また近いうちに一緒にやりませう

wnk | URL | 2010年06月07日(Mon)23:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

>toriさん
ジョブチェンジしてしまいました
好き勝手できる時間が一気に減っちゃった感じですねぇ

僕もいかに効率よくINしてネタを作るかの計画を綿密に
考えつつ帰ってきてそのまま家事してオフゲして寝てます

wnk | URL | 2010年06月07日(Mon)23:25 [EDIT]


