にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。



PageTop

告知

こんばんは、wnkです

前回の記事でプレ告知した第19回彩り市の詳細が決定した
ようなので、改めての告知です

青梅雨の彩り市

開催日:7月2日(金)
開催場所:アップタウン南西部 千姫前広場
時間:22時~23時(延長は+15分)



こんな感じです

上のバナーからライアさんのブログの告知記事に飛べるので、
詳細はそちらでご確認ください

ちなみに僕は今回も用事があるので参加できそうにありません…(´・ω・`)
なんでこうもドンピシャなタイミングで飲み会が…orz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

