にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ECOを始めた理由は?

記念すべき第一回目の記事は、軒並みですが「ECOを始めた理由」です。

単刀直入に言うと、「キャラクター」でしょうね。
多種多様な装備品や、ヘアサロン、ヘアカラーを利用してのキャラクターコーディネートは、ECO以前にやっていたMMORPGに比べると、大変自由度が高く、魅力的なものに感じました。
コーディネートするキャラクター自体も、柔らかなタッチで描かれた大変魅力的な(平たく言ってしまうととてもwnk好みな)デザインです。
また、かわいいものや犬が大好きなwnkにとっては、ペットシステムもとても魅力的なシステムです。

もちろん、ゲーム自体も、やれることが多く、自由度の高いゲーム性や、クリックだけでシンプルに行うことも、戦法を考えてテクニカルに行うこともできる戦闘など、とても楽しい出来になっていると思います。
モンスターにやられて倒れていると、わざわざ引き返してきてまで回復させてくださる親切なプレイヤーさんが多かったりするのも、ポイントですね。

wnkは、ECOのこんなところに惹かれて、プレイし始めました。
まだまだ始めたばかりですし、やれることは多いので、これからもっとECOの世界での冒険を楽しんで行きたいと思います。

次回は、このブログを彩ってくれるwnkのキャラクターたちを紹介してみたいなぁなどと考えています。
どうぞ、お楽しみに。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。