にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

ツッコミ急募

どうも、wnkです
・・・・・・うん、今回は特になにも・・・w

前回パンヤをやっているということについて書きました。
今回はその続きです。

昨日所属しているクラブの定例会があり、それに参加してきました。
(クラブとはECOでいうリングだと思ってください

@Heatfull@というクラブなのですが、どういうクラブか一言で説明すると・・・

メンバーが集まるだけでネタになるクラブ

といえばいいでしょうか・・・
昨日は8人集まったのですが、全員が全員ボケばかりなので激しくツッコミが欲しいです・・・
(偶然にも名前がECOのテーマと同じだったり

定例会その1
定例会の風景
こんな感じでマターリしてますw


昨日はPCのトラブルで遅れてしまったのですが、普段は集合してから一時間ほどチャットした後に大会などをしています。
で、これは昨日のクラメン対抗トーナメントでの一場面なのですが・・・

埋まったその2
シルビアキャノン(のどこかのホール)

これ、どこでしょう・・・?
カメラを切り替えてみましょう

埋まったその1


はい、埋まりました
一緒に回っていたクラブマスターによれば、この状態でも打てるらしいのですが素直にアンプレしました・・・
で、肝心のトーナメントの結果ですが・・・
アクシデントが重なり、お流れとなってしまいましたw

と、今回はこんな感じです。
ちなみに、キャンティさんからパンヤバトンが回ってきたので、追記にて・・・

>キルティさん
パンヤもされてたんですか・・・w
機会があったら一緒に回りましょう

>ぷりん♪さん、Marcyさん
行くときに声かけてくれれば付き合いますよw
もちろん、ECOの方でも今後もよろしく~


では、パンヤバトンです
CyberLimited-Xtreme-様にて配布されているものに回答させてもらいました

【ぱにゃばとんver1.0@CLX】
Q-01:パンヤを始めたのはいつ頃ですか?
今年の6月ですね
大体パニャ歴3ヶ月です


Q-02:始めたきっかけはなんですか?
キャンティさんに拉致られ誘われて


Q-03:パンヤ内での名前はなんですか?
wnkです
はい、HNそのままです


Q-04:名前の由来があれば教えてください?
ひ・み・つ・♪
いつぞやのクラブ定例会でも話題になりました・・・
ヒントを出すと、最初のwは「わに」の頭文字です


Q-05:メインで使っているキャラクターは?
ケンです
たまにセシ姉が現れます


Q-06:メインで使っているキャディーは?
ピピンです
ののしられるのが心地よい


Q-07:メインで使っているクラブセットは?
エアーナイトⅡ
普通すぎてゴメンナサイ


Q-08:これを書いている時のレベルはいくつですか?
ビギナーE
ルキ脱出までに3ヶ月かかりました!


Q-09:どこのクラブに所属していますか?
@HeartFull@
マスター筆頭にみんなテンション高くて楽しいクラブです
とりあえずツッコミ急募


Q-10:そのクラブを選んだ(作った)理由は?
キャンティさんに拉致られ誘われて


Q-11:学校の登録してますか?
学校って何ですか?(ガチで


Q-12:その学校は実は出身校だったり…?
だから学校って(ry


Q-13:好きな★1コースはどこですか?また、その理由は?
シャイニングサンド
ワープタノシス


Q-14:好きな★2コースはどこですか?また、その理由は?
アイススパ
始めたばかりの頃に実装されたコースだからですね~
なんか自分とともに歩んでる感じが・・・
人気コースですから、回る確率も高いですし


Q-15:好きな★3コースはどこですか?また、その理由は?
ディープインフェルノ
BGMがかっこいいのと、何気にあそこで初トマとか初BIとか成功してるので・・・
この調子で次はここで初HIOかも!?
(まともに回れる腕はないけどな!


Q-16:印象に残っているショットは?
初めてのトマ・・・ではなくて初めての6IBI成功したときですね
前述の通りDIでECOのフレと回ってるとき・・・だったような
ティーショットより6IでのBI狙いの方が楽しいという変わり者です


Q-17:特殊ショットで一番好きなショットとその理由は?
トマ
理由・・・?理由・・・う~ん・・・
あ!ゲッタートマホーk(ry


Q-18:こんなショットがしたい!っていう妄想はありますか?
60Y6IBI!


Q-19:今目標にしている事はなんですか?
6IBIが楽しいとかいいつつやっぱりHIO


Q-20:お疲れ様でしたっ!最後に一言どうぞ。
気が向いたときにインしてるだけなんで、なかなか上達しませんが見かけたら声かけてやってください・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

