にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

晴れて自由の身

どうもwnkです。
今年はまだまだ暑い日も続きますが、ようやく秋らしくなってきたように感じます。
毎年この時期には軽い風邪を引くのですが、今年も例年通り引いてしまいました・・・
今年は大丈夫そうだったんだけどなぁ・・・

とりあえずこれをご覧ください。

でかい鳥
超でかでかホムラ
ライオウよりか小さいかな・・・?


最近一番テンション上がった出来事です。(どんだけホムラ好きなんだか・・・

いや、特に意味は・・・
SSフォルダーを眺めていて、このまま眠らせるには惜しいなと思ったので・・・
今後も時々ネタになりそうなSSがあったら適当に公開していきます。

さて、今回の本題です。

祝!借金全額返済!!
祝!借金全額返済!!
参考:8月28日の記事

当時20Mあった借金の返済がようやく完了しました・・・
くじ品のおかげでまとまったお金が作れたので、どうにか返済できました。
20Mもの大金を快く貸してくれ、返済も気長に待ってくださったフレのKさんには感謝してもしきれません・・・

とりあえず、これでようやく稼いだ分全額自由にできるようになります・・・w




ソラその5 借金の返済がようやく終わったわ!!

ポテちゃんその2 みゅう、みゅ
  (おめでとうございます、ソラエス様)

彩人その1 お疲れ様~
 ソラ頑張ってたもんね~


ソラその5 これでようやく・・・これでようやく・・・

ポテちゃんその2 みゅ?

ソラその5 稼いだ分全額自分のものにできるわ~~~っ!!

彩人その1 ひぁっ!?

ソラその5 このスタンプが一個いくらでぇ・・・
 あっちの装備はいくらかな~・・・


彩人その1 大変だよ!
 ソラが壊れちゃった!!


ポテちゃんその2 みゅ、みゅう、みゅみゅうみゅ
  (ま、まぁようやく返済しきったんですから、今くらいは・・・)

ソラその5 これ全部売ったらいくらかなぁ~・・・
 うふふふ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

