にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

ノリでやった。今は心から後悔している。

リーゼント天使


アスティのレベルが50になったので、$に転職したんですよ。
そしたらKさんが転職祝いとほざいてくれたんですよ。紹介状を。
20Mすんなり貸してくれた彼女には恩もありますし、何よりその時点ではネタとしておいしいかなぁ~と思ってしまったんですよ。
事実これ以上ないくらいフレ一同にはウケたんですが・・・w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ECOの中でツッパリですか(´▽`*)アハハ
いいじゃないですか!ネタとしては最高ですw
・・ドンマイです><b

キルティ | URL | 2007年10月14日(Sun)19:02 [EDIT]


ご紹介にあずかりましたKさん、こと柑橘でーす♪

いやぁ、ホントにやるとは思いませんでしたw
でもなかなか似合ってると思うけどなぁ。

液晶の前で爆笑したのは秘密ですv-218

柑橘 | URL | 2007年10月14日(Sun)23:20 [EDIT]


ついにやっちゃいましたか。。。
学生服にリーゼントとは王道ですねw

それにしてもECOにはかっこいいサングラスが無いのが残念(ぇ
サングラスつけろって?そんな事言ってませんよ。。フフリ

Marcy | URL | 2007年10月15日(Mon)12:45 [EDIT]


