にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。



PageTop

三日坊主…?

え~、お久しぶりです。
友達と三重・京都旅行に行ったり、ようやく手に入れたテイルオブジアビスをやったりしてました、wnkです。

ECOの方はというと、ウィンスがSDC(ドーピングコンソメスープソードディレイキャンセル)を習得し、新しい世界の扉を開いたり開かなかったり、ソラエスはソラエスでバレンタイン限定のマーチャントギルドクエで経験値を美味しくいただいて順調にレベルが上がってたりする状況です。

では、予告通り、今後このブログを彩っていってくれる(予定)のキャラたちの紹介をしていきたいと思います。


ウィンその1

名前:ウィンス  職業:ソードマン
通称ウィン、一応みんなのまとめ役
「何事もほどほどに」がモットーなのだが、熱くなってやりすぎることもしばしば
なんだかんだで妹想いで、暇があったらソラのためにクエ用アイテムを集めていたりいなかったり
基本ツッコミなのだが、時々ツッコミにくいボケをかます

ソラその2

名前:ソラエス  職業:マーチャント
通称ソラ、ウィンの妹にして、ハリセン常備のツッコミ商人
お金にルーズなウィンに代わって、金銭関係の管理を一手に引き受けている
基本的に、無駄遣いは一切許さないのだが、唯一かわいいものに関しては別
現在のターゲットは「ペンギンのぬいぐるみ」

彩瀬その1

名前:彩瀬  種族:ネコマタ
ウィンに憑いているネコマタ(茜)
ついつい特攻してしまうウィンを、なんだかんだ言いつつもソリッドオーラで援護しているツンデレ娘
一番最初に手に入るはずのネコマタ(桃)より先に出てきたのは、単純にwnkの趣味
(ネコマタ(桃)もちゃんと持ってます)

ごんその1

名前:ごん  種族:わんわん
ウィンとソラが飼っているわんわん
大人しい性格で、飼い主の兄妹によく懐いている
頭はあまりよくない

ポテちゃんその1

名前:ポテちゃん  種族:クローラーキャリアー
ソラの商売の相棒をしているジャージーワーム
欲をかいて色々拾いすぎてしまうソラを影から支える苦労虫
ごんと違って賢い
名前の元ネタはwnkが初めてプレイしたテイルズオブシリーズより


と、今回はこんな感じでしょうか。
次回から彼らに活躍していってもらいたいと思います。
今後作る予定のLupinus鯖三人目のキャラや、他のペットたちも随時登場させていく予定です。

では、今回はこのあたりで…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

