にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

ようやく

ホール・イン・ワン出せましたたたたたたた!!!

HIO一発目
IS14ホールにて

クラブの集まりでのことでした・・・
風がまっすぐの5mだったので、いけそうだなぁと思って狙ってみたら、トマバックでうまいこと入っちゃいました。

うれしすぐる!!!!!!!!!!

スコアにようやく  がついてくれたのは、感動ものでした。

ちなみに次のホールでは・・・

HIO二発目
IS15ホールにて

あっはっは、もう笑うしかねぇwwwwwww

これまた風がまっすぐだったので、トマバックで狙ってみたらあっさりと・・・
出る時は出るもんですねぇ・・・

(さらにこのあと一緒に回っていたクラマスも一発決めてくれたのはご愛嬌

二度あることは三度あるとはいいますが、時間も時間だったので、今日はこのHIOで勝ち逃げおいとまさせてもらいました。
これくらいのことで一々記事にする程度の腕前なので、次出せるのはいつのことやら・・・

ともかく、5ヶ月目にしてこれでようやく初心者レベルから抜け出せたような気がします。

>キルティさん
いやー、あれはもう開き直るしかないですよw
今はもうネタとして割り切ってます。

普段帽子で髪型隠してるのはひ・み・つ♪


>柑橘さん
僕はやると決めたらやる男です。
次はモヒカンでもやってやりますよ。

・・・・・・ごめんなさい嘘です勘弁してください


>Marcyさん
はっはっは
ついにやっちゃいましたよ。
まぁ、リーゼントといったら学生服でしょう。
サングラスはねーさんが用意してくれたらつけますよ?w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとおおお!!
メッセで「ブログ期待」とか送った後に、「いや。わにちゃんならもしかしてもう書いてるんじゃ」とふと思い直して来たら案の定(笑
とまばっく決まると嬉しいよなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次は是非目の前で。

キャンティ | URL | 2007年10月24日(Wed)09:46 [EDIT]


もめでとおおおおおおお!!
まっすぐだったにしろ両方素晴らしい(・∀・)
次は10回目指してガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

ますた | URL | 2007年10月24日(Wed)15:38 [EDIT]


ホールインワンはなんだか知らないですが一度だけ出ました・・・でもそれっきりでしたw
俺もパンヤしたいですね~あれならちょっとした息抜きに出来そうだから、近々やっちゃいましょうかね♪
キルティではなく、ゼシュハルトって名前なんですが、見かけたら相手をお願いしますw
・・・負けそうですけどorz

キルティ | URL | 2007年11月11日(Sun)23:30 [EDIT]


