にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

ようやく ver.ECO

ウィンのベースレベルがカンストしました。

ベースカンストその1
PTメンバーの倒したMOBの経験値でレベルアップ

実はTOEO時代から見ても、MMO初のレベルキャップ到達だったりします。
まぁ9599.9%まで経験値は溜まりますし、ジョブの方のカンストもまだまだ全然先なのですが・・・

しばらくぶりになってしまいました、wnkです。
別にネタがなかったわけではないのですが・・・w

この三週間ほどの間、ハロウィンイベントをこなしたり、SAGA7実装に備えてフレとマイマイ遺跡最深部に鍵を取りに行ったりしていました。
前述のベースカンストも最深部での出来事ですし・・・
(ちなみにHIOはあれ以来出てませんw

今回はハロウィンイベントでの戦利品についてちょっと書いてみたいと思います。
先週の定期メンテで終了してしまいましたが、今回のイベントは基本的な季節イベントにしては報酬のアイテムに良いものが揃っていたように感じます。
こんな感じに・・・

ハロウィンリボン
イベントの報酬の一つ、ハロウィンリボン

何気に色がいい感じにアクロニアコート(杏)と合ってくれました。
同じくイベントの報酬であるかぼちゃのオーバーニー♀との組み合わせもいい感じです。
ちなみに、ハロウィンリボンはキャラごとに取れるアイテムなので、一つのアカウントで三つまで入手することができ、イベントの一環として染色もできます。
実は、最初に何も考えずに青に染めたらうまい具合にアクロニアコート(空)に似合ったので、他の二つも持っているに合わせてみました。
(杏は元の色そのままですが

ハロウィンリボン(赤) ver.ウィン
ハロウィンリボン(赤)

ハロウィンリボン(青) ver.アスティ
ハロウィンリボン(青)

ネタとしておいしいかなと思ってやった。別に反省する気はない。

改めて・・・

ハロウィンリボン(赤) ver.ソラ
ハロウィンリボン(赤)

ハロウィンリボン(青) ver.ソラ
ハロウィンリボン(青)

何気に集めていたニーソコレクションの中でも、特にコーディネートの難しかったかぼちゃ、赤、契約の三種類が似合ってくれたのが嬉しいですw

このほかにも、去年と微妙に違う魔法のほうきDX(アイテム説明が微妙に違うらしいです)や、シックなワンピースなどのアイテムをもらったのですが、このリボンが個人的に一番当たりだったので、紹介させてもらいました。


ちなみに、最近前々から欲しいと思っていたココッコーのイヤリングふわふわ春ドレス♀を手に入れることができました。
欲しいものが手に入るとテンションが上がるもので、手に入れたあと数日間はちょっと舞い上がってました・・・w

ふわふわ春ドレス
イヤリング見えにくいですが・・・

最近ウィンのレベル上げに集中していたので、ソラは着せ替えキャラになってきています・・・
レベル上げないとなぁと思いつつも、コメントへの返信を追記にて・・・

>キャンティさん
決まったときはこらえきれず、ついつい一人ニヤニヤしてましたw
期待に応えられると幸いだなぁと思いつつも、あれ以来どんなにコンディションがよくても出てません・・・w

>ますた
あのあと颯爽と続けて決めたマスタもさすが・・・w
10回か・・・今の調子だといつになることやら・・・orz

>キルティさん
いやー、僕もそんなもんですよ?w
あれ以来マジで出ませんし。
ともかく、もしパンヤで会うことがあればそのときは是非。
(前も似たようなこと書いた覚えがあるのはデジャヴです、きっと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほぉ、カンストとは・・・

こんな剣士、修正してやる~

以上、カンストを祝うコメントでした

カンストおめw

妖精 | URL | 2007年11月18日(Sun)23:18 [EDIT]


