にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

天界は亀の王国

こんばんは
ここのところ卒論を書いていたのでブログが放置気味でした、wnkです。

ECOする時間は作ったんですけど、ブログを書く時間は・・・(マテ


先週の金曜より、いよいよSAGA7実装となりました。
まずやったことは・・・

プルルでレベルアップ
プルルでレベルアップ

この間カンストしたばっかなんですが・・・w

当日は予想通り臨時メンテの嵐でしたが、ついに実装されたタイタニア界にも行ってきました。
モーグで許可証入手イベントを済ませ、いよいよ天まで続く塔に挑戦です。

塔を登ろう


インスタンス生成されたエレベーターにいるボス、タイタニアドラゴンを倒すだけなんですが、これがなかなか面倒な相手でした。
ラーヴァフロウ、グランドクロスなど強力な術を連発してくる上に、周辺に出現するインフェリアルドラゴンが落とす角笛というアイテムを使って、攻撃が届く場所に呼び寄せなければならないのです。
呼び寄せても一定時間で中央の攻撃が届かない地帯に戻ってしまいますし・・・
まぁ一番苦労したのは、インフェリアルドラゴンのタゲの取り辛さなんですが・・・w

タイタニアドラゴンを倒し、出現するWPに入ることでいよいよ天界に到着となります。
(このWPでは憑依抜けができず、さらにこのWPに入ることが天界到着のフラグとなるようなので、これから天界へ行くという方はお気をつけください。僕たちはこれで一度突っかかりました・・・w

天界に着くと、いきなり侵入者としてマーメイドに捕まってしまいます。まぁすぐ脱出できますが・・・

海底散歩
マーメイドになって水牢から脱出
PCのスペックに不安がある方は、描画設定の画面のゆがみをオフにしておくといいかもしれません。

そして、水牢から脱出するとついにタイタニア界最初の地であるウォーターレイアーへ到着となります。
そこは・・・

カメの国


カメの楽園でした!!

カメ1
ここにもカメ

カメ2
ここにもカメ

マスター・タートル
ここにもカメ?

甲羅リュック
僕もカメになりました

愛亀
うちにもカメが来ました


オマケ
好物は団子
好物は団子です
ガツガツ食ってます



結論
タイタニア界はカメ界だった

※今回の記事には多分にwnkの偏見が入っています。鵜呑みにしないようご注意ください。

>妖精さん
ありですw
ようやくカンストしましたよ。
まぁ、もうキャップ開放されてしまいましたが・・・w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えこ知らないけどコメしにきた。フフフフフ・・・
えこ勢は楽しそうでいいねー
こういうの見るとやりたくなってkfえdrftgyふじこlp;

(・∀・)秘密の人 | URL | 2007年12月11日(Tue)18:54 [EDIT]


