にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

2ndアニバーサリー

こんにちは、wnkです。

時期が時期なので、掃除などしておりました。
とりあえず今日のところは水周りをささっと・・・
また後日他のところをやろうかと。


今回は、先日めでたく迎えたECOの2ndアニバーサリーのイベントについて紹介したいと思います。
タイニーアイランドに行くと、今年一年の間に行われた様々なイベントに関わったNPCたちが勢ぞろいしています。

例えば・・・

ツ

ク

ヨ

ミ


様とか・・・

べ、別にツンデレが好きなわけじゃないんだからねっ!!

イベントをクリアしたキャラで、彼らとの思い出を振り返ることで思い出星というアイテムが集まって行きます。
これを集めることによって、2ndアニバーサリーブローチなどの特典と交換することができます。

ツクヨミ様以外で思い出の振り返ることの出来るNPCの一部を紹介すると・・・

シルフィ
ティタのいびきの煩い知り合いシルフィ
海開きのときのNPCです。
ペッパーを持っていくと、再びティタに変身することができます。
ちなみにティタの中身はウィンです。ご了承ください。

あしすたんとダンプティー
あしすたんとダンプティー
9月頃のダンプティーアイランドのときのNPCです。

あくとれすソラ
あくとれすソラ
舞台の主役を任されるイベントでした。
突然現れた一般人に主役なんて任せていいのかと思いましたが舞台の成功に一役買ってみました。

とまぁ、今回はこんなところでしょうか。
ではまた次回に~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

