にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます

wnkです。

年が明けて2008年になったらしいです。
平成だと20年・・・?

実は昨日2007年最後の更新をしようと思っていたのですが、素でど忘れしたまま友人宅に年越しに行ってしまいました。
なのでせめて元日中に更新しておこうかと(マテ
(元旦が一月一日の朝のことで、元日が一月一日一日中のことだったかな・・・?

軒並みですが、2007年は色々なことがあった年でした。
まず、色々なところに行きました。
去年の早い方から順に・・・

鎌倉、横浜、伊賀、京都、宮崎、長野、東京、奈良

と行きました。
まぁこのうちの半分以上は大学の研究室の関係で行って来たんですが・・・w

初めてプレイしたMMORPGであったTOEOのサービスが終了し、現在プレイしているECOをはじめました。

ねずみ年
ねずみ年

なんだかんだであと少しでプレイし始めて一周年になるようです。
今年もやり続けることでしょう。

五月には、母校の高校へ教育実習に行ってきました。
大変な二週間でしたが、同時にやりがいのあるものでもあり、教師という職業への考え方を改めさせられる経験となりました。

九月には、来年以降の自分の進退を決める大事な試験を受けました。
無事、合格できたので希望通りの進路に進めそうです。

これ以外にも、まだまだ色々なことがありました。
去年はリアルでもネットでも色々なことがあった一年でした。
今年はリアルの方が忙しくなりそうなので、思うようにゲームができないかもしれません。
まぁでも、時間をつくれるかどうかは自分の努力次第なので、結局は自分次第ですが・・・

それでは、
今年もよろしくお願いします

では、追記にてコメントの返信を~

>キルティさん
Gジェネ魂を全然やっていないというのに、買ってしまいましたw
前回の記事どおり、まったりペースで進めているので、現在14話攻略中です。
僕は今回はカイ少佐とアイビスメインで進めることになるかなぁと
今メインで改造してるのも、量産型ゲシュペンストMK-Ⅱ改とアステリオンAXくらいですし・・・w

それでは、今年もよろしくおねがいします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年の挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ウィン君も自分の人生を満喫できるようにいろいろと頑張ってくださいね。
私は今年から社会人なので、頑張って楽しい人生を送れるようにしたいです。
では、新年の挨拶とさせていただきます。
お互いの人生に幸あれ☆

繊月ひかり | URL | 2008年01月02日(Wed)08:41 [EDIT]


はじめまして 
四葉鯖にいる子猫と申します。

ブログ足跡をたどってよらせていただきました。

よろしくお願いします。

子猫 | URL | 2008年01月11日(Fri)12:49 [EDIT]


