にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

ワールドフラワーセット

こんばんは、wnkです。

2008年二回目の更新となりました。
あと少しでこのブログも一周年ですねぇ・・・
超筆不精の僕なので、予想通り更新頻度は高くありませんでしたが、まぁまったりマイペースにここまでやってきている感じです。

さて、今回は来る1月25日発売のワールドフラワーセットについてです。
なんでまだ発売されてないものについて記事が書けるのかって?
ハッハッハ、そりゃ冬コミの先行販売で手に入れたからですよ。

まぁ、行ってきたのは僕ではなくて友達なんですが・・・w

元々フシギなヘアカタログ1目当てで、フラワーセットにはあまり注目してなかったのですが・・・

フリージアのドレス侮りがたしっ!!
フリージアドレス
ルピナス、クローバー、フリージアの組み合わせ
(+ガーネットのニーハイセット)

予想以上にかわいかったです・・・
爽やかな淡いブルー系の組み合わせと、フリフリふわふわが予想以上にかわいさを演出してくれました。
ちょうどモイストシルバーにしていたソラの髪色とも素晴らしくマッチしてくれています。

フレのMさんに自慢したら、

「これいいいいいいいいいいい」

と絶賛しておられました。

ホント、これのかわいさは買った甲斐がよかったです。
フリージアドレスだけでなく、♂用のタキシードや多人数騎乗ペットの馬車もなかなか良いアイテムでしたが、例によって例のごとくSS取り忘れたので割愛で・・・w

で、話はこれで終わらないのです。
フシギなヘアカタログ1プレゼントの条件は、
「ECO関連パッケージ」を含む5,000円のお買い上げごと
となっております。
ワールドフラワーセットの会場販売価格は3,100円なので、これだけでは5000円に届きません。
ということで、ワールドフラワーセットに加えてECOプレイチケット第7弾も10パック買ってきてもらいました。
(リアルマネーの都合上、できるだけお金かけたくなかったので・・・w

プリンセスの紹介状


素直に友人に感謝するとともに、彼の引きの強さに驚嘆しました。
プリンセスは普通に欲しかったんですけど、発売当初に20パック買ったときはでなかったんですよ。
ソラの髪型も特別ポニテにしてしまい、結局そのままゲーム内で見かけても買わずに来たのですが・・・

早速使ってみました。
リリエ


実は十二月頭にニューアカウント30日チケを使って、二垢目取っていたので・・・w
名前はリリエといい、WIZをしています。
名前は、お気に入りのバンドBUMP OF CHICKENの曲であるリリィから拝借しました。
アルエと迷ったんですが、リリィの方が好きな曲だったので・・・w
(さすがにそのままは無理だったので、図らずも二つをくっつけたような名前になりました・・・w
髪型はふたご座かプリンセスにしようと思っていたので、ちょうどよかったです。

これで、僕のキャラで髪型にかけたお金は、

ソラ(特別)>リリエ(プリンセス)>アスティ(アニキ)>???(ドミ)>ウィン(デフォ)

となっています。
まだ見ぬ二垢目二人目のキャラがいるのは秘密です。

メインキャラで一番稼働率が高いのに、一番金のかからないウィン・・・
なんというか複雑な気分です・・・
(装備に関しては当てはまりませんがw
まぁ、デフォルトのロング♂が男の子の髪型で一番のお気に入りなので、ウィンの髪型はこれからも変更することはないでしょう。

では、今回はこのへんで・・・
追記にてコメントの返信を~

>ひかりさん
今年の末から来年の頭にかけてが、恐らく一番の頑張りどころになるので、そこで踏ん張れるように準備していきたいです・・・
ゲーム内での挨拶はすませましたが、改めて今年もよろしくおねがいします。

>子猫さん
はじめまして~
ブログ閲覧ありがとうございます。
何度かブログを拝見させてもらっていますw
こういうつながりができるのもいいものですね。

またお邪魔させていただくので、今後ともよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらでは初めまして~。
フーア(マリアナ)こと風藍です。
リンクありがとうございました♪

私のブログのほうでもリンクを貼らせて頂いたので、報告を。
今度ともどうぞよろしくお願いします^^

風藍 | URL | 2008年01月23日(Wed)17:48 [EDIT]


知り合いMって私デスカΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)?

Marcy | URL | 2008年02月03日(Sun)01:01 [EDIT]


