にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

TLS vs でかい鳥&犬

こんばんは、wnkです。
なんかまた久々の更新になってしまいました・・・

先日(といってももう数週間も前の話ですが・・・)、TLSでリングイベントとして、「集う魔物」を行ってきました。
集った魔物に対して、こちらの面子の集まりもぼちぼちといったところでした。初回のイベントのときに比べたら少数でしたが・・・まぁ少数精鋭ってことで!

90台のファイターやSUのメンバーが全員揃ったので、第四階層まではまったく問題なく進むことが出来たのですが、その途中でこんな光景も・・・
いざ!マン島レース
サイドカーに乗り込んでいるのがバンダナしてたからか(というか僕ですが)、「イギリス行こうか!」とか「マン島レースに出ようぜ!」とかドライバーとネタトーク爆発させてやりました(´ー`)
(皆川亮二原作のマンガ、「D-LIVE!!」より

TLSの現状での最大の問題である「回復・支援役が少ない」が大いに足を引っ張ってくれ、最深部でのメイオウ&ライオウ戦には結構な苦戦を強いられることとなりました。
しかし、ただじゃ倒れないのがTLSクオリティ!
ただ戦うだけじゃつまらないだろうということで、こういう試みも・・・
ちびちびバトル
メンバー全員で超ちびちびを使って、ゲーム中最大クラスのサイズのボスと戦闘!!
(なんかでかいの混じってますがキノセイです

最後の最後で主力級のメンバーが回線落ちして、戻ってくる時間稼ぎをしたりとハプニングも続出なイベントでしたが、ネタから真面目な戦闘まで楽しく行うことが出来たと思います。
次は何しようかなぁ・・・

オマケ
盗んだバイクで走り出す
フレからサイドカーバイクを借りることができたので、やってしまいました。

盗んだバイクで走り出す2
くじが出たときから欲しい欲しいと思っていたのですが、これでさらに欲しくなってしまいました。
似合いすぎです!

では、コメントへの返信を追記にて・・・

>粉抹茶さん
そう思うならこなたんもECOに来なさい(`・ω・´)

>>>作業用丸太でロフトを組む
>に惹かれた
なら自分でやればいい(`・ω・´)


>キルティさん
ふふ、この調子でどんどん誘惑してきますよヽ(´ー`)ノ
はじめたら即うちのリングに拉致りますので

ディレクターズカットは最近全然やってないですね・・・
ストレイライズ神殿までクリアして止まってます・・・
一年くらい放置してたアビスやってたのででで
(今はPSPのD2やってまs


>ひかりさん
新居見つかったそうですね。
おめでとうヽ(´∀`)ノ

最近ひかりさんがいないもんだから、北平原が静かで過ごしやすい寂しいです。
早く戻って来い来いムードメーカー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

