にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

劇的ビフォーアフター

こんばんは、wnkです。

またえらい久々なのはご愛嬌ということで・・・

実は昨夜のことなのですが、こんなものが手に入りました・・・

機械時代のヘアカタログ


間違えて受けてしまったマイマイ遺跡最深部のクエストでボスがぽろりと・・・
リリエの知識が効いたのかなぁ?

ということで早速使ってみましt

after
ダレダオマエ




念のため変更前と並べてみましょう・・・

before
Before

after
After

なんということでしょう!
「どこにでもいる普通の少年」という風体だったTLSサブマスターが、たった一枚のヘアカタログによって見違えるほどスタイリッシュになってしまったのです!


・・・いや、あまりにも別人になってしまったので、まだ慣れなくて(´・ω・`)
前の髪型がかなりお気に入りで、ECOをはじめて以来一年以上前の髪型だったこともありますが・・・

まぁそのうち慣れるとは思いますが・・・

とりあえずこれで、髪型にかけている金額的には僕のキャラ中でダントツのトップになってしまいました。

ちなみに、最近密かに4年使ってきたノートPCから新しく組んだデスクトップPCにメインPCを乗り換えたりしてたので、ECOのプレイ環境も飛躍的に改善されました。
アップタウンやモーグが重くないってのがこれほどすばらしいことなのかと思ったほどでs
で、マウスに少しこだわってみたので、次回はそのマウスのレビューでも書いてみようかと・・・

ということで、今回はこんなところで・・・ノシノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんという匠

粉抹茶 | URL | 2008年06月06日(Fri)14:00 [EDIT]


ヘアースタイル

こんばんみ~
最初見たら、誰!?と思いましたw

でも、慣れれば、うん、大丈夫だと思うよw
まぁ、お互いLV99を目指して頑張ろう~☆

では、おやすみなんしょw

繊月ひかり | URL | 2008年06月08日(Sun)02:45 [EDIT]


