にわでわにがわになる

ワニ好きオタwnkの(一応)ECOのプレイ日記です。 最近の動向を見ると、とてもゲーマーとは言えなくなってきました。

スポンサーサイト


PageTop

長かった・・・(´;ω;`)ブワッ・・・

こんばんは、wnkです

ようやくウィンがバウハンカンストさせました・・・
長かった・・・

バウハンカンスト

49になって以来、積極的に経験値を稼ぎ、今日インした時点で94.1%で、最後はRMと荒らしで上げきりました

ということで、目標だったさつげきぶこうけnもとい斬撃無双を習得し、遺跡やマイマイで試し斬りしてきました

斬撃無双


ステータスと性能的に荒らしだとほぼすべてのMOBを一確できる感じです
マイマイだとさすがにそうはいきませんが、最後の切り上げに硬直とノックバックがあるので、MOBを壁際に追い込んでノックバックをなくしてしまえば、キャストスピード次第で無双だけで封殺できそうです
長いキャストもブレマススキルの殺界と組み合わせることによってキャンセルできるので、殺界→無双の組み合わせがなかなか役に立ちそうです

バウハンはカンストしましたが、まだブレマスが40で止まっているので、

人間系ダメージUP二段斬りブラフアジテイト斬撃無双

をリザーブしてブレマスのレベル上げです

といっても、しばらくはまだほとんど触っていない庭師のレベル上げと、メイン垢の残りの二人、ソラとアスティのレベル上げを中心にしようかなと考えているので、ブレマスの本格的な育成は当分先になりそうです


オマケ

武器なし無双

ふしぎなおどり・・・ではなくて、偶然撮れた武器なし無双のフィニッシュです
最初の連撃の途中で剣が壊れてしまったので・・・
間違いなく両手剣は消耗品です(・ω・)

>Marcyさんの旦那さん
はい、とても楽しかったですw

CPUのファンもリテールのままなので、次はここに手を入れてみようかな~と
またそのときはアドバイスお願いしますw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんみ~

ジョブパンストおめでとう~~~~♪(ナニカガチガウ
うちも後125%でセージカンストするからね(ΦωΦ)

では、おやすみ~

繊月ひかり | URL | 2008年08月10日(Sun)01:20 [EDIT]


バウハンカンストオメ!
ちなみにσ(・ω・*)は無双 2段切り 人ダメ上昇 一閃 グラヴィテもって帰ってきたよ
ネタ思考ダネ(´・ω・`)

yousaku | URL | 2008年08月10日(Sun)02:47 [EDIT]


